一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 20日

常盤貴子とデジタルカメラ

常盤貴子が結婚・・・(泣)。




自慢じゃないが、ワタシは常盤貴子が好きだ。



どれ位好きかと言うと、大学時代にサークルの自己紹介で「好きなタイプは常盤貴子」と叫ぶ位好きで、
西尾由佳理と仲間由紀恵の次に好きだ




つまり・・・  めちゃんこ好きっ!!







このやるせない気持ちを解消する為、ワタシはココに改めて宣言します。














デジカメ買うぞっ!!


かの昔から、失恋の痛みは食欲か物欲で満たすものと相場が決まっているのです。


そこでワタシは、かねてより懸案のデジカメをこの週末までに購入することを決意しました。






元々、RICOHのCX2を狙っていましたが、他におすすめがあったら教えてください。
(現在はSONY Cyber-shot DSC-T10・・・古っ)

用途の95%は外食先で料理の撮影です(笑)。


予算は35,000円。




さぁ、どうしましょ~♪

by 1go-tokkuri | 2009-10-20 22:25 | のまない日記


<< やるじゃん、ローソン!!      FIFAワールドカップ南アフリ... >>