一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 25日

週に1度の外出デー その1とその2の間

週に1度の外出デーは、実は既に4回もやってまして・・・(汗)。



いや、決して、写真撮ったの忘れてたワケでは・・・

ちなみに、もう1回分あるんですが、あまり気分のいい食事ではなかったので紹介しません(泣)。




その1その2の間のある日、伺った先は、東京・京橋にある、「チャーハンがおいしい」らしい店、東竜。
週に1度の外出デー その1とその2の間_a0017879_2274153.jpg


ホントは、ココの近くにあるスープカレーを目当てにきたんですが、「チャーハンがおいしい」と言われては、
目的も変更せざるを得ません。



ってか、店の前でメニュー見てたら、寒い中おねえさん(注:いわゆるごくごくフツーなおねえさん)が店から
でてきて、「ぃ らっしゃ い まーせー」と独特のイントネーションでおっしゃるので、
無視するのも申し訳なく、方針転換した次第。



注文は、おいしいと自ら主張するチャーハンと担々麺を。
週に1度の外出デー その1とその2の間_a0017879_2211325.jpg
週に1度の外出デー その1とその2の間_a0017879_22111665.jpg
週に1度の外出デー その1とその2の間_a0017879_22113272.jpg



・・・




・・・





極めて、フツーなチャーハンだと思いますが。。。

あ、まずくないですよ。おいしいです。
フツーに、ごくフツーに・・・そう、おねえさんが、ごくフツーなおねえさんのように。。。

by 1go-tokkuri | 2009-02-25 22:20 | 麺っ


<< 第14回Chiggy会@レ・セゾン      週に1度の外出デー その2 >>