一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 31日

洞爺湖日記・目次

皆さんは、ワタシが10月24日に書いたこの記事を覚えていらっしゃいますか?


    → 報告そして予告


覚えてないでしょうね・・・そりゃ(爆)。



この日ワタシは終わったばかりの旅行の報告と、これから行く旅行の予告をしていました。
「これから行く旅行」は、既に完結した「讃岐路・よたび」シリーズだったわけですが、
「終わったばかりの旅行」については、これまで一切紹介しておりませんでした。



写真の整理がとにかく大変で追い付かなかったのと、讃岐路・よたびシリーズを書いている間
に時機を逸してしまい、あげるにあげられず。。。





でも、このままお蔵入りさせるには、あまりに忍びない為、3か月も経った今頃になって一気に
UPしようと思います(実際に旅行したのは10月11~13日)。





だって・・・














人生で最もセレブ気分な旅!!





だったんですから♪

行ってきたのは、北海道・洞爺湖。
ホラ、なんとなくずるい♪ かほりが漂ってきませんか!?・・・ウヒヒ。


でも、長らくホッタラカシてた間に、食べたものを記したメモがなくなってしまい、完全なる再現
ができません。。。年明けまでに時間もないので、写真+簡易コメントのみ記させていただき
ます。



以下、目次です。


■ 洞爺湖日記(1/16)  羽田空港フードコート
■ 洞爺湖日記(2/16)  ふじ田
■ 洞爺湖日記(3/16)  ロッテリア
■ 洞爺湖日記(4/16)  ザ・ウィンザーホテル洞爺
■ 洞爺湖日記(5/16)  ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ
■ 洞爺湖日記(6/16)  秘密のヌードルショップ
■ 洞爺湖日記(7/16)  ルームサービス
■ 洞爺湖日記(8/16)  洞爺湖畔を散歩
■ 洞爺湖日記(9/16)  達磨
■ 洞爺湖日記(10/16) ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン
■ 洞爺湖日記(11/16) ミシェル・ブラス トーヤ ジャポン
■ 洞爺湖日記(12/16) 秘密のヌードルショップ 再び
■ 洞爺湖日記(13/16) ギリガンズアイランド
■ 洞爺湖日記(14/16) 祥庵 こげ津
■ 洞爺湖日記(15/16) アーバン亭
■ 洞爺湖日記(16/16) まとめ

by 1go-tokkuri | 2008-12-31 09:02 | 洞爺湖(2008.10)


<< 洞爺湖日記(1/16)  羽田...      好きな女性のタイプのように >>