一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 27日

讃岐路・よたび 【目次】

先週の土日、いつもの日本酒メンバーで、四国・香川-徳島ツアーを敢行してきました。


この旅に参加するのは4年連続4回目。
もはや、目指すのはイチローのみ!! 盆暮れ正月に並ぶ年中行事!!

しかも、いずれも1泊2日。。。折角なのにもったいない!!と思われるでしょうが、今回もまた、
そう感じさせない程の濃密な旅となりました。

ってか、3日も4日もいたら、たぶん体力が持ちません・・・財力も(爆)。





ちなみに、過去のエントリーはコチラ
    →  1回目  2005年11月
       2回目  2006年 5月
        3回目  2007年 9月

なんか、一部完結していないモノもあるようですが、それは気にしない方向で。。。(笑)。




いつものようにまずは目次だけ・・・(汗)。
題名は書きながら変わりますし、この通りアップするかもわかりませーん(笑)。完結!


■ 羽田空港第一ターミナルがキライ
■ 讃岐うどん紀行 1軒目 「秀」
■ 讃岐うどん紀行 2軒目 「谷川米穀店」
■ 讃岐うどん紀行 3軒目 「三島製麺」
■ 讃岐うどん紀行 4軒目 「なかむら」
■ 讃岐うどん紀行 5軒目 「源内」
■ 旅のメインイベントゥ
■ 寿司中川の進化に轟沈す 前編
■ 寿司中川の進化に轟沈す 中編
■ 寿司中川の進化に轟沈す 後編
■ サプライズにならないサプライズ

■ 讃岐うどん紀行 6軒目 「あなぶき家」
■ 虎屋 壷中庵 で 松茸のしゃぶしゃぶと凱陣
■ 虎屋 壷中庵 で 蒸し松茸・松茸ご飯と凱陣
■ そして同じ過ちを犯す

約300枚の写真の整理に、あと何時間かかるんだろう。。。(泣)。
ようやく完結・・・疲れた・・・って他のネタが書けないのが一番ツライ(爆)。

by 1go-tokkuri | 2008-10-27 22:48 | 讃岐路(2008.10)


<< 羽田空港第一ターミナルがキライ      報告そして予告 >>