一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 02日

Dカップとワタシ vol.3

この投稿は続きモノです。
まずは、こちらからお読みください
     → Dカップとワタシ vol.1
     → Dカップとワタシ vol.2

****************************************************

一夜明け、二日酔いもなく、当然のようにガツガツとホテルの朝食を貪った我々が向かったのは・・・









Dカップとワタシ vol.3_a0017879_22503957.jpg
田んぼっ!!


そう、この時はちょうど酒米「五百万石」の田植えが終わったばかりの時期だったんです。
稲穂が垂れる姿を想像するだけでヨダレ・・・じゃなくて、いいコメが実って欲しいという、期待が
膨らみますね~。






そして、田んぼへの道すがら見つけた・・・
Dカップとワタシ vol.3_a0017879_2252481.jpg

蛇の死骸・・・まぁ、一応モザイクかけときました。
ニガテな方も多いようなんで。。。







その後、某有名蕎麦屋へ行くも、そこには長蛇の列が・・・。
Dカップとワタシ vol.3_a0017879_230439.jpg





仕方なく、こんなモノでお茶を濁す。
Dカップとワタシ vol.3_a0017879_22592170.jpg










ちなみに、コレが田んぼ見学の時に見た余った苗。
Dカップとワタシ vol.3_a0017879_22564252.jpg

誰ですかっ!! 「ラフの練習にもってこいだな。。。」なんて言っているのはっ!!



あ・・・え・・・いや、そんな持って帰ろうなんてしませんでしたよ・・・
車できてたら絶対もらってたけど。。。(爆)





さぁ、次号、最終回に乞うご期待♪

by 1go-tokkuri | 2008-06-02 23:01 | 小旅行(関東近郊)


<< Dカップとワタシ vol.4      Dカップとワタシ vol.2 >>