一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 06日

56歳独身男性のヒミツ!?

3日連続で投稿するのは2か月ぶりの一合徳利です、コンバンワ。





突然ですが、ワタクシ一合徳利には母方の「オジサン」がいます。



GWは、「一向に帰ってこない!!」というオフクロの怒りをしずめるべく、2日ほど実家に帰って
いたのですが、ついでに、じいちゃんばあちゃんに線香でも…と思い、一家揃ってオジサンの家
にも行ってきました。



オジサンは、56歳独身一人暮らし。

甥のワタシが言うのもナンですが、女性の影が見えたのはウン十年前…って今のワタシの歳と
同じ位が最後かも???



ビミョーな気分だな。。。むぅ





そんなオジサンの家で、妹が発掘したのが、コチラ ↓









56歳独身男性のヒミツ!?_a0017879_22191661.jpg
何故オジサンの家にLUSH?




そりゃ、LUSH自体珍しくはないけど、オジサンに似つかわしくないことは事実。



「貰いもんだよ」とオジサンは言うが、60前のオジサンに普通LUSH贈るか???








我がオジサンながら、謎が多い。。。まさか。。。ねぇ

by 1go-tokkuri | 2008-05-06 22:33 | のまない日記


<< 大井町東小路ウォーズ チャーハ...      第7回Chiggy会@ラシェリール >>