一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 19日

春は別れの季節なり

春は新たな出会いの季節。





でも、新たな出会いの前には必ず別れがあるのです。




春は別れの季節なり_a0017879_14431190.jpg
ajito@大井町


あれだけ通ったajitoのつけ麺。
突然ですが、本日、4月19日を以ってお別れです。

春は別れの季節なり_a0017879_14491615.jpg
土曜日の昼ということもあり、行列もいつもより長めかと。



最後の注文は、アンチョビ辛みのつけ麺・大(850円)
春は別れの季節なり_a0017879_14451724.jpg

いつもおいしいのですが、今日は余計においしく感じました。
この味を味わえなくなるのは、めちゃめちゃ寂しいです。

はぁ・・・これから、ワタシはどうすればいいのでしょう???



















春は別れの季節なり_a0017879_14485117.jpg

4月21日(月)
味とメニューをリニューアル!!
価格はちょっと値上がり(^^;)





いやぁ、めちゃめちゃ楽しみです❤
「材料が値上がりしたらからって、ただ値段上げるだけにはしないよ!!」と、店主の三浦さん
が豪語してましたからねぇ。ロッソも、ワタシの好きなフレッシュトマト+バジルver~♪







あ、そうそう








いつの間にか閉店していた、隣のスナック瞳も・・・
春は別れの季節なり_a0017879_14524396.jpg



いつの間にか新しい店が入ったようです・・・
春は別れの季節なり_a0017879_14531974.jpg


by 1go-tokkuri | 2008-04-19 15:01 | 麺っ


<< トゥーランドットで日本酒を      ご利用は計画的に >>