一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 06日

昼酒飲んでやってしまうこと

昼酒→泥酔→帰宅途中デパートで買い物




これはワタシがよくやる、極めて危険な行動パターンです。


幸か不幸か、決して高価な洋服や靴を買うことはありません。

大抵は、デパ地下でおよそ食べきれない程の食べ物を買って帰る程度。値段にすると、1回外
飲みできる位ものお金を費やして・・・(泣)。



先日も、何故かこんなものがベッド下に転がっていました。

昼酒飲んでやってしまうこと_a0017879_21523067.jpg
昼酒飲んでやってしまうこと_a0017879_21525292.jpg



昼酒飲んでやってしまうこと_a0017879_21532310.jpg
昼酒飲んでやってしまうこと_a0017879_21534511.jpg




これ以上自分を太らせていったい何のメリットがあるというんだ。

脂肪だらけでカツサンドにもなりゃしないっての!!





そうそう、カツサンドと言えば、ワタシが密かに酒の友にしている素晴らしいメニューなんです
が、最近、銀座や麻布十番ですごい旨い店があるらしく・・・ワタシのカツサンド欠乏症はひどく
なる一方です。


で、やめときゃいいのに、買ってしまったカツサンド。
昼酒飲んでやってしまうこと_a0017879_21592719.jpg

梨の甘みがポイントらしいですが・・・


昼酒飲んでやってしまうこと_a0017879_2204291.jpg


・・・カツサンドはあくまで「カツ」の旨さが最も重要であることを再確認。





おいしいカツサンドへの思いは、ますます募るばかり。
銀座のGか、麻布十番のLか・・・さぁ、どっちに行ってやろうか!?

by 1go-tokkuri | 2008-04-06 22:20 | のんべえ日記


<< 田楽@浦和 で CH.PETR...      桜と共に散ったもの >>