一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 09日

首都圏北上ツアー vol.1  台風とともに

2007年9月7日(金) 午前6時、起床。

今日は待ちに待った大イベントの日。
そして、台風9号の首都圏上陸&縦断の日・・・。


昨夜の段階で出発を繰り下げることを既に決定していた為、起床時間はもっと遅くていいのに、
やはり自然と目が覚めます。

TVを点けると、台風は案の定、群馬県付近をチンタラしているとの報。
チッ、速度が上がっていないよ・・・マズイ・・・。

よりによって、東京在住のワタシが、栃木へ北上しようというその日に台風まで一緒に北上しなく
てもいいじゃないかっ。折角休みまで取ったというのに・・・。


うらみ事の一つも言いたくなる気持ちを何とか抑えられたのは、めざましテレビのおかげです。
めざまし占いによると、どうも、今日は 「異性との新しい出会い」があるらしい。


まさか、「異性=台風」なんてオチじゃないだろうな・・・と思いつつ、無事集合場所に到着。
一路、栃木県へ向かいます。



途中、休憩がてら佐野SAへ。
a0017879_1984731.jpg
ガラガラです(爆)。

そりゃそうでしょう。好むと好まざるとに関わらず、台風の後を追いかけていくなんて、普通の人
はやらないでしょうから・・・。



そうまでして、栃木へ向かうにはワケがあります。



そう、今回の旅の目的は・・・









日本酒の蔵元と・・・
























ゴ・ル・フ ♪

by 1go-tokkuri | 2007-09-09 19:27 | 小旅行(関東近郊)


<< 首都圏北上ツアー vol.2 ...      走れっ タイフ~~~ン!! >>