一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 23日

判断力・忍耐力・・・そして、決断力

判断力・忍耐力・・・そして、決断力_a0017879_23304747.jpg今夜は、我らが美食紳士りっぷる氏主催の「タイ料理
を喰らふ夕べ」に参加。

東京・京橋にある「ワンタイ」でタイ料理を満喫してきま
した♪










こんなものをいただきました。
判断力・忍耐力・・・そして、決断力_a0017879_19342410.jpg




いやぁ、かな~り久し振りにタイ料理をいただきましたが、実に旨かったです。
特に、ワタリガニとチャーハンは素晴らしい!!ワタリガニなんて、舐めまわす位にしゃぶり尽くしましたよ。
りっぷるさんが勧められるのも納得。

ステキなワイン達とも相まって、実に幸せな時間を過ごすことができました。



あ、そうそう、セレブP嬢からは、大変含蓄のあるありがた~いお言葉も頂戴しました。

曰く、

「結婚は判断力の欠如」
「離婚は忍耐力の欠如」



すかさず、りんたろうさんが、「じゃあ、結婚できないオトコは?」とワタシをチラ見しながら、合いの手を入れ
るので、

「け、決断力の欠如ですかね。。。」

と自分で答えざるを得ませんでした(爆)。自分で飲む酒を決断するのは早いんですけどね~。グスン(泣)。





りっぷるさん、店の手配・ワイン&おみやげに至るまで、本当にありがとうございました。
参加された皆さま、楽しい時間をありがとうございました。次回、錦糸町でお会いしましょう。イーヒッヒ♪

by 1go-tokkuri | 2007-05-23 23:56 | ソトでのむ


<< 画面が横に流れる病      澤屋まつもとと三大軍鶏の夕べ >>