一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 12日

怒髪天をつく

仕事はともかく、プライベートで怒ることってあまりなくなった今日この頃。

ラーメン屋が自分の直前でスープ切れになったって、「ちっ、しょうがねぇか」位にしか思わなく
なったワタシ。人間、歳を重ねると随分とまるくなるもんです(体型もですが)。




が、久し振りに超ウルトラ大激怒した事件が。


今週、数日ほどワケあって実家に帰っていたのですが、久々に自分の家へ戻り、郵便受けを
見るとなんとカラッポ。


新聞の夕刊も、毎日入ってくるどうでもいいDMも、日本酒の配達不在票も、仲間由紀恵から届
くはずのラブレターも、なにもかも入っていないのです。


おかしいと思い、マンションの管理人に聞くも、預かっていないとのこと。






















ゴルァ!!


どこのどいつだ!!



返せ!!ボケっ!!


by 1go-tokkuri | 2007-01-12 10:54 | のまない日記


<< 「らーめんの最終型」の実力      黄金の方程式 築地編 >>