一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

年末ご挨拶

印刷は1ヶ月以上前に終わっていたというのに、宛名書きを怠り続けた結果、ようやく先ほど、
年賀状書きが終了しました。

毎年反省して、印刷の発注は年々早まるというのに、投函されるのは常に大晦日。
夏休みの宿題は早めにやる子だったのに。いつからこんなになってしまったのでしょう。



ワタシはこれから、我が家の宝物庫を漁り、年始に飲む日本酒の物色を行う予定です。


年末に体調を崩して以来、医者から、禁酒を言い渡されているのですが、年始に日本酒を飲ま
ないのは、精神的に破綻をきたす恐れがあるので、多めに飲む大目に見ることにしました。




本来なら、

「今年一番旨かった日本酒BEST5」

「最もアルコール摂取した日BEST3」

「この一年の記憶に残る投稿」

「今日が本番、仲間由紀恵へのエール」


とかを書こうかとも思いましたが、やめました。





皆様には、今年一年お付き合いいただき、本当にありがとうございました。



来年も「うれし おいし たのし」い一年になりますことを心より願っております。

よいお年を・・・。

by 1go-tokkuri | 2006-12-31 10:14 | のまない日記


<< あけましておめでとうございます      クリスマスは軽井沢 【5】 男... >>