一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 25日

エゴマの葉チヂミとイラシャイマーセ!! / よんちゃん@練馬

肉食いたい・・・



先日、ワタシの脳内回路の全てが一斉に指令を出したのは、狂おしいほどの肉食べたい病


N馬区には、めちゃんこリーズナブルで旨いとウワサの焼き肉屋さんがあるんですが、予約が6人以上じゃ
ないと取れず、並ぶと数時間待ちというので・・・断念。
衝動的な肉食べたい病には対応は難しいですね。。。




そこで、まぁそこそこ評判のいいコチラへ足を伸ばしてみました。
エゴマの葉チヂミとイラシャイマーセ!! / よんちゃん@練馬_a0017879_1524850.jpg


西武池袋線練馬駅前から路地に入った先にあるホルモン屋 よんちゃん


店へ入ると、耳をつんざくようなでかい声で・・・

「イラシャイマーセ!!」

の連呼、連呼、連呼。。。


元気があるのはいいことです。
ちょっとうるさいけど、元気がないよりよっぽどマシ。




こんなモノをいただきました。
エゴマの葉チヂミとイラシャイマーセ!! / よんちゃん@練馬_a0017879_1525262.jpg

エゴマの葉チヂミとイラシャイマーセ!! / よんちゃん@練馬_a0017879_1531159.jpg

エゴマの葉チヂミとイラシャイマーセ!! / よんちゃん@練馬_a0017879_1531481.jpg




うわぁ!みたいな感嘆の声や、絶品だ・・・的なつぶやきが出る店では決してありません。
そこそこ手頃な値段で焼き肉を楽しむにはすごくいい店だと思います。
是非その日のおすすめを聞いてみてください!!


敢えておすすめをというなら、エゴマの葉のチヂミを挙げたいですね~。
肉でもったりとしてしまった口の中をスッキリさせてくれます。


あまりに居心地がよかったので、もう動きたくない・・・という位食べて飲んで1人6000円。
ワタシの胃袋&酒量でそれくらいですから、フツーの人ならもっと安く収まるでしょう。



ところで、ここの女の子はとってもキュートです。
キレイとかかわいらしいではない、弾ける笑顔と元気がステキです。



こんな記事書いてたらまた会いたく・・・いや、食べたくなってきました!!

・・・アレ? なんかこれも誤解を生みそうだな(笑)。






■ ホルモン屋 よんちゃん
 東京都練馬区豊玉北5-16-8
 03-5999-5565
 月~木・日祝:17:00~24:00
 金・土     :17:00~翌2:00
 無休

by 1go-tokkuri | 2010-12-25 15:38 | ソトでのむ


<< こんなメンバーでキャンプしたい!!      新宿歌舞伎町のスカイツリー >>