一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 19日

仕事で城南・・・その時ワタシは。。。

先日、会社の仕事で、品川方面へ。。。


コチラ方面への外出は滅多にないので、数少ないチャンスにコーフンするワタシ。






まずは、朝飯・・・
仕事で城南・・・その時ワタシは。。。_a0017879_1736258.jpg


東京・五反田駅前にあるおにやんま


仕事で城南・・・その時ワタシは。。。_a0017879_17362893.jpg


注文はモチロンとり天うどん
違うのを食べようとも思いますが、やはりとり天は欠かせませんね~。

大盛にしたい欲求を抑えるのが大変でした(笑)。





そして、仕事をサクッと(?)終わらせて、今度は雪谷大塚へ・・・
仕事で城南・・・その時ワタシは。。。_a0017879_17363993.jpg

向かった先はモチロン、葉月

仕事で城南・・・その時ワタシは。。。_a0017879_17365417.jpg

この日のお目当ては、木曜日限定のタン麺


10時50分に店に着くと、既に6人ほど並んでいる。
この人たち、何してんだろ・・・ま、自分もか。。。(汗)


午後のプレゼン用の資料をチェックしながら時間を潰す。
直したいところもあるけど、行列しながらじゃ直せないし、会社に電話したら「戻ってこい」と言われそうなので、
割り切ることに(爆)。



11時30分になって、開店と同時に席へ。
仕事で城南・・・その時ワタシは。。。_a0017879_17365215.jpg

仕事で城南・・・その時ワタシは。。。_a0017879_17364418.jpg

仕事で城南・・・その時ワタシは。。。_a0017879_17364695.jpg

仕事で城南・・・その時ワタシは。。。_a0017879_17365043.jpg


たっぷりの炒め野菜と特大のチャーシュー、更にニンニクとラー油。

まずは、ニンニクとラー油を混ぜずに、そのままいただきます。






・・・






ウマイっ!! ヽ(^。^)ノ


これは、今年食べたラーメンの中でも一番ウマイかも。。。



その後、ニンニクとラー油をぐっちゃぐちゃに混ぜて食べると、両者が前面に出過ぎてしまい、スープの旨さが
完全に隠れてしまったので、ニンニクとラー油は3分の1もあれば十分かな。



いずれにしても、大満足の朝飯~昼食でした。


アノ取引先ともっと仲良く(?)なれれば、頻繁に行けるんだけどなぁ。。。ブツブツ。。。

by 1go-tokkuri | 2010-12-19 17:58 | 麺っ


<< 新宿歌舞伎町のスカイツリー      暖簾を出さない謎・・・ / 又... >>