一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

突然ですが・・・サ・ヨ・ナ・ラ

あの・・・突然ですが・・・サヨナラです。








と言っても・・・



ブログ、やめませんっ!!

これからもサボるけど・・・(汗)。

また、別にエキブロから他のサービスへというワケでもありません。











実は、長年住み慣れた我が街城南から卒業
するのです!!(><)


6年半前、始発終電休みなしの部署に異動したアノ頃、背伸びして家賃の高いこの街に越してきたけど、本当
によかった。ちょっとラクな部署に異動しても引っ越したくなかったし、飲み過ぎて支払いに困ったこともあった
りしたけど、振り返れば楽しい思い出。


そんな街とお別れするのは、とても悲しい。
ホントだったら、お気にいりの店ランキングとかやりたかったんだけど・・・やりません。いつか戻ってくる日の
為に!!


そう、ワタシは帰ってきます。


BIGになって・・・そう、totoBIGで6億円当てて、でっかいマンション買うんです!!






ところで今は、引っ越しに向けて荷造りの真っ最中(何故かお酒も入っていますが。。。)


今回の引っ越しに際し、数社から見積もりを取ったんですが、どの会社も一様に言うのが・・・

突然ですが・・・サ・ヨ・ナ・ラ_a0017879_2264594.jpg
お酒・・・多いですね。。。(呆)


普通の荷物が段ボール20箱。
日本酒・ワインが17箱。。。

果たして新居に入るのだろうか???




都心からはだいぶ離れますが、かろうじて都内にはとどまりました(笑)。


何度か下見にも行きましたが、飲み屋と街灯の数が圧倒的に少ないのが気がかりです。。。

by 1go-tokkuri | 2010-04-05 22:16 | のまない日記


<< 最近のネット接続事情      dancyu創刊20周年記念 ... >>