タグ:B級 ( 20 ) タグの人気記事


2012年 08月 30日

スパカツバーガーつまみに自宅で二次会

突然ですが・・・

ワタシの自宅と最寄り駅の間には、モスバーガーがあります。

普段は別にどうってことないんですが、ワタシが飲んで帰った場合には、
大きなリスクがあるんです。


それは・・・自宅で2次会やりたい病!!



簡単に言うと、モスでつまみを買って、家で飲み直したいという病気。

外でしこたま飲んで、いい感じで酔っぱらっている場合はもちろん、
飲み会が盛り上がらず欲求不満で帰ってくる場合にも、その沸き上がる
欲求を押さえ込むのにめちゃめちゃ苦労します・・・というか大抵は
負けてしまいます。



この日も、期間限定メニューのスパカツバーガーを購入。

お決まりのナゲット&ポテトも購入し、ご丁寧にローソンで氷結ストロング
のロング缶まで準備するワタシ。
a0017879_181414.jpg

a0017879_1814426.jpg

a0017879_1814987.jpg


スパカツバーガーは、ヒレカツの上にトマトソースのスパゲティが
乗っているバーガー。北海道釧路では人気のバーガーらしいです。



釧路の本場モンは食べた事がないのでわかりませんが、
モスのこの商品に関しては、ぶっちゃけ、完全に企画倒れの感が否めません。


スパゲティの存在感が薄すぎますね。量も少ないし。
オペレーション上難しいんでしょうが、もっと太い麺でどちゃっと
乗せた方がインパクトも満足感も違う気がします。




ちなみに、もうひとつの期間限定バーガーである
ザンギバーガーは未食です。

ナゲットとポテトはうっかり付けてしまいましたが、そこにバーガーを
もう1個足すのは控えた・・・というのは、ワタシのささやかな自己
抑制力が発動した成果だと思うのですが・・・!?

by 1go-tokkuri | 2012-08-30 18:19 | のんべえ日記
2012年 08月 14日

孤独のグルメごっこ せきざわ食堂でアジフライ

先日、我が家のビデオデッキのHDDを整理していた際、ついついもう一度
観たくなって、孤独のグルメを観てしまった。


部屋の掃除をしている最中に、昔のアルバムを見つけてしまい、掃除
そっちのけで、アルバムをめくるような感覚。残っていたのが5話分
位だったけど、全部観てしまうハメに。。。


そんな中、N馬区民御用達、西武池袋線沿線の店もあった訳で・・・
どうしても行きたくなってしまった(笑)。


都合良く、奥さんが外出でいない土曜日の夕方、フラッと行ってきました。

a0017879_19525160.jpg
せきざわ食堂



うん、見るからに古めかしい店ですね〜。いい感じです。
きたなトランにでるほどではないものの、お世辞にもキレイとは言い難い店内。


孤独のグルメのドラマでは、

・しょうが焼き目玉丼(メイン)
・肉じゃが
・ポテトサラダ
・ひじき

を注文していましたが、全く同じでは芸がないし、そもそも目玉焼きが嫌いな
ワタシにとっては、このメインはどうにもこうにも受け入れ難い。




そこで・・・

a0017879_1953123.jpg
アジフライ


そう、庶民の味方、フライ界の最強王者アジフライ!!

なんと、このアジフライが240円ですよ、奥さん!!

やや固めの揚げ上がり。ソースをドボドボかけて、固めの衣を少しふやかして
食べるとちょうどいいのかも。付け合わせのマカロニサラダがまたうまし。
a0017879_1953483.jpg



a0017879_19525569.jpg

せきざわには、ワンコイン定食なるものがあり、日替わりでご主人がメインを
考え、奥さんがメインに合わせて付け合わせを考えるというもの。
それがなんと・・・500円!!


この日のワンコイン定食は・・・
・焼肉(=しょうが焼き)
・ハムカツ
という学食定番系な組み合わせ。

ハムカツにそそられ、こちらを注文。

本当は評判のいいカレーや、他の揚げ物を頼もうかとも思ったが、ハムカツの
誘惑には抗し難い。


a0017879_1953873.jpg

ここで、使われているハムがブ厚いハムだったりしたら、がっかりするところ
でしたが、ぺらぺらのハムでした。うんうん、ハムカツって言うのはこうじゃ
なきゃいけません。

しょうが焼きの方は、とにかく甘いタレでワタシの好みではありませんが、
若い学生だったらご飯がグイグイ進む系。ご飯の量も多いです。

めちゃめちゃ旨い訳じゃないけど、このコスパはすごい。
そして、何よりサイドメニュー系の充実度が素晴らしい。。。


フライとマカロニサラダと缶ビールで軽く飲んでサッと帰る。
今度はそんな使い方をしてみよう。

by 1go-tokkuri | 2012-08-14 20:02 | ソトでのむ
2012年 05月 20日

芝桜を理由にコロッケ・メンチ・豚丼を食す

ワタシは基本的に人ごみがキライです。

従って、GWにどこか行楽地に出かけようという価値観はほぼゼロです。

旅行だって、観光よりも飲み食い重視。
唯一の例外はお城くらい・・・。


そんなワタシも、さすがにGWに何もしなかったとなじられるのはイヤ。


悩みに悩んだ末、浮かんだ候補地は・・・秩父。

日帰りではありますが、それなりに遠いから小旅行気分は味わえるし、
電車の乗り換えもラクだし、きっとGWだって空いているだろうし
・・・という奇跡のような場所です。


ということで、生まれて始めて秩父という土地に足を踏み入れました。




まず向かった先は・・・
a0017879_1131880.jpg

そうです、ここは駅から5分位の場所にあるお肉屋さん。

a0017879_1182063.jpg

目の前で揚げたてのコロッケ(50円)とメンチカツ(100円)を頬張ります。
シンプルで旨い!!そして、安い!!

惜しむらくは、到着時間が早くて、ハムカツがまだ揚げられていなかった
こと。次回があれば、是非ハムカツを食べたいと思います。

コロッケとメンチカツを交互にパクつきながら、私にとっての本日一番の
メインイベントの会場へ・・・。




a0017879_1132518.jpg
なんじゃこりゃぁっ!!!


a0017879_1132428.jpg

a0017879_1132974.jpg


秩父の名物(ホントに昔からの名物だったのかは???)には、
いろいろあるようですが、その内のひとつが豚丼なんだとか。


十勝の豚丼なんかと比べると、マイナーなイメージが拭えない為、
完全に侮っていました。ここは都内のラーメン屋かと見間違うほどの大行列。

秩父で行列しなくてはいけないだなんて・・・
コロッケとメンチカツ買っておいて本当によかったです。

結局1時間以上待たされましたから、腹に何かいれておかなければ、
ブチ切れているところでしたw



a0017879_1182798.jpg

a0017879_1183371.jpg

a0017879_113284.jpg



見た目はなかなか壮観なフォルム。

厚みのある豚肉が重なりあって丼に鎮座する姿は、1時間もお預けを
くったワタシのイライラを吹き飛ばし、を興奮させるのに十分でした。


しかも、この豚肉の味噌漬けが旨い!!

もう少し漬け具合が軽い方が好みですが、それを差し引いてもイイ!!

ネギ増量がオプションで付けられますが、これはマストですね。
豚肉の下に、たっぷりのネギが隠れているんです。

しかも、生のネギではなく、適度に火の入ったネギだっていうところが
大きなポイント。


小旅行のイベントとしては、十分満足した私ですが、一応腹ごなしに
芝桜ってやつも見てきました。
a0017879_1133076.jpg



キレイですが、人の通れる通路は人で溢れかえっています。


すごく満足しましたが、人が多すぎて・・・来年は行かないかも・・・
でもハムカツが宿題として残っているんだよなぁ・・・(爆)。

by 1go-tokkuri | 2012-05-20 10:57 | ソトでたべる
2012年 02月 25日

チキンフィレダブルを食べておく

改めて言うことでもありませんが、ワタシは東京都N馬区に住んでいます。


同じ東京都でありながら、他の22区からは、埼玉県N馬区と言われるような街。
ワタシの実家は埼玉県なんですけど・・・N馬区にも埼玉県にも失礼な奴らだ!!


一方、そう言われるのもわからんではないことも。。。

N馬区は、都心が晴れているのに雨だったり、曇りなのに大雪だったりするので、
天気予報は、地域情報欄で確認しないといかんのです。




さて、そんな今の家で、唯一メリットと思えるのが、モスバーガーとフレッシュネスが
至近にあるという点。


家で酒を飲んでいて、つまみが足りなくなればすぐに買いに行けると言うのは、
酒飲みにとって大きなメリットです。


本当は、街のお肉屋さんのコロッケとか、惣菜屋さんが欲しいところなんですけど、
中途半端に開発されてるので、そういう系は淘汰されてしまっている模様。。。

かといって、かつて世話になったオリジン弁当もなければ、ほっともっともない。
おかずの華と、何故かさぼてんの路面店はあるんだけど・・・中途半端だ。。。



そんな中途半端な我が街に、繁華街の象徴(!?)がまたひとつ追加されました。


そうです、ケンタッキーフライドチキン!!


ケンタのチキンって、アツアツが出てくることがないし、衣ははがれやすいしで
う~んな感じですが、あのスパイスは結構好きなんですよね~。


あと、チキンフィレサンドは旨い!!


○ックよりも全然旨い!!




ということで、今さら感満載ではありますが、
一応話題(だった)の商品には乗っかっておきました。。。
a0017879_944543.jpg
チキンフィレダブル!!


a0017879_9441024.jpg


う~ん、ケンタのチキンフィレは好きですが、チキン2枚でベーコン、チーズ2種を
はさむこの商品には・・・そう、逃げ場が全くありません(笑)。


もちろん、テイクアウトして、酒のつまみとして食べたんですが、
日本酒をビールのように飲まなくてはならず、酔いが回る回る・・・ウップ。。。

by 1go-tokkuri | 2012-02-25 09:51 | のんべえ日記
2012年 02月 05日

麺だらけの日々~♪

最近(でもないけど)、麺料理を食べたくなることが多くなってきています。


平日のお昼は、会社の同僚と行くことが多いですが、週に1回は必ずラーメン。
ヘタすりゃ2回行くこともありますし、スパゲッティ屋(注:パスタ屋ではない)も。


蕎麦やうどんを食べることもありますから、麺をキーワードにしたら、かなりの
比率を占めているような気がします。



気になったので、2月だけで数えてみたら、4日で5回も麺を食べています。

・野菜ラーメン(外出先近くの中華屋・・・ゲホッ)

・パッタイ(タイ料理屋のテイクアウト・・・ウーン)

・蕎麦(会社のオヤジが好きな富士そば・・・グスン)

・担々麺(会社近くの中華屋・・・リニューアルして旨し!)

・きしめん(自宅でベトナムのフォー風にアレンジ・・・パクチー大好き!)






ということで、先月のとある日のご紹介・・・
a0017879_917853.jpg
胴長人間みたいでイヤですね・・・

東京・石神井公園にある、エン座へ。

公園をテクテク散歩しながら着いたのが13時30分頃。

自宅の最寄り駅ということもあり、たまに行かせてもらっていますが、
いつも混んでいるので、ピークを少し外した時間に着いたんですが・・・
1時間15分待ち!!

こんなの初めてです。
TVか何かに出てしまったんでしょうか・・・

しかも、糧うどんが売り切れ、大盛りも麺が足りないのでできないとの仰せ。
a0017879_917050.jpg

やむなく、ひやかけに野菜かきあげで手を打ちました。

麺も出汁もおいしいけど、量が足りなかった(笑)。




またある日は、池袋西武の催事に出店していた69'N'ROLL ONEへ。

前から行きたいと思っていたんだけど、町田だしな・・・ということでなかなか
足が向かなかった人気(らしい)ラーメン屋。

人気店だけあって、あちこちのブログや日記で掲載されていた為、
気後れして(?)これまで掲載してきませんでした(笑)。
a0017879_9171972.jpg

a0017879_9172345.jpg

a0017879_917281.jpg



全体的に、蕎麦を感じさせる味わい、低温調理のチャーシューもでおいしかったです~。






そして、最後は・・・





a0017879_9173971.jpg
サッポロ一番しょうゆ味!!





いえ~い!!

by 1go-tokkuri | 2012-02-05 09:49 | 麺っ
2011年 12月 25日

ボンクレーの会 しげちゃん@大井町

12月も、はやクリスマスを迎え、慌ただしさを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
コンニチハ、一合徳利です。


さて、そんな3連休の初日は、かつてのホームグラウンド、城南・大井町へ遠征してまいりました~。


そうです、この日は年末恒例のメインイベント、ボンクレーの会に参加するのです!!


説明しよう!!

ボンクレーの会とは盆や暮れ・・・位の頻度で開催される不定期の大井町飲みのこと。
基本的に開催は数日前になって通知される為、都合がつかずに行けなかったことがあり、
その内、声すらかけてもらえなくなったという伝説のイベントなのです!!

先日、イートナポさんをN馬区にお迎えした際、「是非次回は声をかけてくれ」と懇願して
ようやく参加の運びになった次第。


この日ご一緒したのは・・・

相変わらずカントクに似ている いぬわんさん
おいしいとなかなか言わないグルメブロガー まさぴ。さん
芸能人から直電かかりまくり イートナポさん
そして・・・大井町の飲食店が震え上がるカリスマ ゆきむらさん



そんなこんなで、1軒目。

余りの寒さに、もはやどこでもええやないか!!
と向かった先はしげちゃん
a0017879_11515718.jpg


ワタシが大井町にいた頃は、小汚い店だったんですが、
コンクリート打ちっぱなしにキレイに改装されていました。


しかし!そこはやっぱり大井町!!

オシャレな感じはゼロ!!(爆)

いやぁ、よかった~。オヤジのオアシスは健在ですね。




そんなこんなで・・・
a0017879_11522784.jpg
かんぱ~い O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


ビールを飲むのはカリスマだけというのが、おっさん飲みらしいところ。
みんな尿酸値が気になったりするのよね~。

なんでカリスマは尿酸値低いんだろ???


a0017879_11523640.jpg

何より凄いのは、濃い目の緑茶割(ホット)。

こいつがかなりの戦闘力で、2杯飲めば、十分酔っ払うことができるという優れモノ。



こんなモノをいただきました~。
a0017879_11524082.jpg
にこみ

a0017879_11524424.jpg
シロ

a0017879_11525247.jpg
かしら

a0017879_11525872.jpg
タン

a0017879_1153436.jpg
チキンボール

a0017879_11531416.jpg
ソバ



にこみはデ~ンと鎮座した豆腐が印象的ですが、プルプルクニュクニュなモツも
なかなかです。


もつ焼きは1皿3本ですが、5人ということで、5本に調整してくれました~。
小ぶりなので、幾らでも食べることができますが、ボンクレーの会ははしごが前提
なので、注文は少なめに。


変わったところでは焼そばなのに何故かソバとメニューにある焼そば。
きっと焼そばと書かない理由なりこだわりが・・・あるのかしら???




緑茶割のあまりの戦闘力に戦意を喪失したワタシは、コチラ~

a0017879_11541897.jpg
ゴーヤ酎


ニ、ニガイ・・・適度に混ぜながら飲まないと、最後に沈殿したゴーヤの集中攻撃を
受けることになりますので、要注意!!

ちなみに、このゴーヤ酎もかなりの戦闘力。
1軒目なのに、もういい感じになってきました~。



a0017879_1152824.jpg

大山酒場亡き後の大井町は、キャラクターもキュートなこの店がけん引するんでしょうか~?




(続く)

by 1go-tokkuri | 2011-12-25 12:31 | ソトでのむ
2011年 11月 20日

しょうが焼き・ナポリタンコンビがN馬区へやってきた!!

話は先々週にさかのぼります。


しょうが焼きなアノ方から突然のメール。


土曜日ナポと練馬遠征予定



な、なぬーっ!!


城南では知らぬものがいない大物ブロガー2人が、わざわざN馬区へ・・・
ならば是非、マカロニナポリタンの店を!!
とお誘いしましたが、夜は予定を入れられないということで断念。




ということで、この日は・・・サンボ!!
a0017879_1811530.jpg


以前、ワタシがスラムダンクを読むために通った店です(笑)。
KUIMONO屋という看板と、カフェ・ブラッセリーという看板の両方を掲げる不思議な・・・
ワタシの中ではフツーの喫茶店。




Gingerさん、ナポさんとお会いするのは久しぶり。


数年ぶり(!?)の再会とワタシはかなり意気込んでいましたが、


Gingerさんはあ、どうも・・・と至ってフツーの再会。
ハグとかもないし(爆)。


いや、別にいいんですよ、今さらGingerさん&ナポさんとハグしたかったワケではないんです。


今回は2人に加えて若き美女がゲスト参戦してたんです!!


Ginger、ナポとハグしてれば、勢いでこの若き美女にも
ハグできたかもしれないのに・・・( ̄▽+ ̄*) チッ




何はさておき・・・




a0017879_18111321.jpg
かんぱ~い O(≧∇≦)O イェェ~イ♪



a0017879_18112155.jpg

a0017879_1811298.jpg

a0017879_18113458.jpg



ビールを飲み干し、もう少しつまみを頼みつつ・・・とも思いましたが、

「もう一軒!!」という声がどこからともなく聞こえた為、店を出ます。

だよね~、せっかく遠征してくれたんだから、ハシゴしなくちゃもったいないよね~(←何が???)




a0017879_18113995.jpg

2軒目は・・・ほかり食堂!!


外見は、昔ながらのやや寂れた食堂。
店内も、昔ながらのやや寂れた食堂です。
a0017879_18115368.jpg



店内のお客は1人だけ。もちろん酒を飲んでいます。
実にいい雰囲気です~。



a0017879_18114552.jpg
かんぱ~い O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

もはや、カンパイに付き合ってくれるのはナポさんのみ。
若き美女はひたすらケータイいじってます。


a0017879_18385414.jpg

a0017879_1812829.jpg

a0017879_181215100.jpg


ちょっと辛味の立ったしょうが焼きがウマイ!!

ナポリタンは、茹で立てなのに、茹で置きかと思わせる伸び具合。
しかも細めの麺がくっつきあって、塊っぽくなっています。

なのにウマイのが不思議(爆)。



ちゃ~んと生き残っている店には理由があるんだと納得。
これで安物の赤いウインナーが入っていたら、雰囲気と合わせて100点なお店でした~♪♪♪




今日の教訓

将を射んとすれば、まず馬から・・・!?

by 1go-tokkuri | 2011-11-20 18:40 | ソトでのむ
2011年 09月 25日

タレカツバーガーよりもアレをなんとかして欲しい

あれほど食べなくちゃ!!と思っていたマックのチキンタツタが、知らない内に販売期間終了になっている
のを知り、激しく落ち込んでいる一合徳利です、コンニチワ。


ということで、同じく期間限定商品である、モスのタレカツバーガー
食べてきました~。


a0017879_1740999.jpg

a0017879_17401461.jpg



う~ん、甘いっ!!

タレが甘いですねぇ~。
ちゃんと、ホームページにも甘めの醤油ダレと明記されていますから、モスに非はないです。

ワタシの好みとは全く違いますが~でも、ビール片手に食べるならいいかも。






あれこれ期間限定商品なんてださなくていいから、
ホットチキンバーガーを早く復活させてくれぇ~~~っ!!







≪お知らせ≫
 ~もう一度ご確認をお願いします~
 この度一合徳利のFacebookページを作りました~。
 是非下記リンクからアクセスしていただき、ページ上部の「一合徳利」というタイトルの横にある
 「いいね!」ボタンを押してください!!
 個別記事の「いいね!」ではなく、ページ上部の「いいね!」をポチしてください~。
 25人「いいね!」してくれると、 独自URLが設定できるみたいなので~。(たぶん。実はよく知らない・・・)
 
 →一合徳利Facebookページ


by 1go-tokkuri | 2011-09-25 17:48 | のまない日記
2011年 04月 20日

香港飲食事情を探る

なんの予告もなく、ビジネスで香港へ行き、あっという間に帰ってきた一合徳利です、コンバンハ。

ビジネスでしたが、席はもちろんエコノミーです・・・あ、ツイッターでも同じことつぶやきましたね(汗)。


さて、ツイッターでは中途半端なつぶやきを残したまま日本を後にしましたが、何故か海外からツイッターは
投稿できなかったんです。TLも更新できませんでした。ネット接続なんかはiphoneだったのでバッチリだった
んですが、何故・・・



実は、帰国してからも、ちゃんと海外パケ放題の設定ができていたのかどうか、ちょっぴり不安なんです。

同行メンバーから、「設定間違えて、20万請求がきたヤツがいた」と聞いたもんで・・・ドキドキ。。。



さて、ビジネス系の話はできませんので、香港の飲食事情を・・・とも思いましたが、今回はホントにビジネス
どっぷりでしたので、こんなところはいかがでしょう???
a0017879_2041193.jpg
吉野家!!



そう、ホントは粥でも食べようとホテル周辺をウロウロしていたんですが、ガラガラなところは入りたくないし、
混んでいるところはなんか殺気立っていてちょっとネタになるかもということでコチラを選択~(汗)。


さすがに、フツーの牛丼では芸がないので、日本にはないメニューを選択!!
a0017879_20412340.jpg
餐東坡牛肉雙拼飯(HK$41.5)
うまく伝わらず、朝からペプシ付きのセットに・・・


カンタンに言えば、角煮と野菜と牛丼のごったのせって感じです。

a0017879_20412532.jpg

a0017879_20423098.jpg


角煮は、参ったなこりゃって感じ(笑)。

何故か野菜はいんげんばっかりでびっくり。

牛丼はほぼあのままの感じでしたが、何故か玉ねぎがほとんどなかったのにまたびっくり。




a0017879_20423239.jpg

こっちを頼んでみてもよかったかなぁ・・・(笑)。





ちなみに、香港シリーズはこれだけです・・・「続く」はありません(爆)。

by 1go-tokkuri | 2011-04-20 21:00 | ソトでたべる
2011年 02月 13日

体調不良にはやっぱりうどんだよね!!

風邪を引いて約10日・・・未だ完治していない一合徳利です、コンニチハ。


何故完治してないのか・・・そりゃ酒飲んでるからなんでしょうが、飲まないストレスはいろんなところに
出てきますから、しょうがないですね。。。まぁ、酒が飲める位には回復したことでよしとしましょう。




とはいえ、先週末はホントにひどい状態で、会社も1日休んでしまいました。


で、基本的に具合が悪くても食欲がなくならないのがワタシのいいところ。

さすがに、以前インフルエンザにかかった時には何も食べたくなかったけど、ちょっと熱を出した位では、
何の影響もありません。だから痩せないのです!!(違)




さすがに熱があるのに台所にたつ元気はないし、平日で奥さんもいないので、近場でうどんでも食べようかと
向かった先が・・・上州かまや
a0017879_8392825.jpg


外観は、どこの住宅街にもありそうな感じ。
このまま尾○屋って掲げられても違和感はありません(笑)。


ところが、店内に入り、メニューを見ると、その印象は一変します。
a0017879_8393054.jpg


見てください、このメニューの数を!!

うどん屋さんだけあって、もちろんうどんメニューが中心なんですが、

フツーのうどんメニューに加え、


焼きうどんだけじゃなく、白い焼きうどん

ひもかわだけじゃなく、ひもかわむし焼き

お子さまランチだけじゃなく、お子さまなべ


他にも切込鍋や盛り分けチャンポンなんていうのもあって、目移りしまくりです。




そんな中、ワタシが注文したのは・・・
a0017879_8393354.jpg
特製かつめしドライカレー



注文してから、喉が痛いのにカレーっていいのか!?
と思いましたが後の祭り。


そもそもかつめしなんてあまり聞かないし(だいたい想像はつくけど)、
その上ドライカレーだってもんだから、もう反射的に。。。
サラダが付いていると聞いたので、野菜とらなきゃ!!と思ったのも事実し。。。


a0017879_8393898.jpg

a0017879_8394149.jpg

a0017879_8394499.jpg



ドライカレー味の焼きめしに小さなカツが6個。
これが結構ウマい。

ドライカレーは、カレーの香りと味はありますが、辛味が抑え気味なので、喉が痛くても大丈夫(爆)。
かつはごく小さめで、あまり豚肉を食べてる感じはありませんが、カラッと揚げられているので、
その香ばしさが焼きめしとよくマッチしています。酸味があるソースもドライカレーにはいいかも。

めちゃめちゃウマいワケじゃないけど、B級として押し出せば結構いけるんじゃないかと思います
(もうやってるのかな?)。




うどん屋さんですから、本当は、最後にもりうどんでも食べようかと思いましたが、さすがにそこまで
食べると、風邪であることすら信じてもらえなくなりそうなので断念。。。


次回は何人かでアレコレ取り分けながら食べてみたいと思います~♪







■ 上州かまや
  東京都練馬区石神井町3-28-1
  03-3904-0581
  営業時間、定休日未確認
  (20:30には閉めるとおっしゃってました)

by 1go-tokkuri | 2011-02-13 09:27 | ソトでたべる