タグ:色恋 ( 7 ) タグの人気記事


2011年 03月 31日

西尾アナは最後まで西尾アナだった・・・

2010年度最終日。


「年末なのに年末って感じがしないね」と数ヶ月前に話した時と同じように、
「年度末なのに年度末って感じがしないね」という声があちこちから聞こえる、平和な会社。


ほんの3週間近く前に、あの大震災があったとは思えないまでに、ごくごくフツーの日々が送られていることに
すごく違和感を感じます。違和感を感じながらも流れに乗っかっている自分自身にもモヤモヤを感じる今日この頃。


ワタシが使っている西武線は相変わらず、本数少なめの特別ダイヤなんだけど、明らかにみんなイライラ感を
隠さないようになってきている気も・・・。




さて、一気に話は変わりますが、今日はあのズームイン!SUPERの最終回でもありました。



朝起きると、奥さんが西尾さん、オープニングから泣きそうだったよとワタシのココロをかき乱す一言を。

今日は年度末最終日の為、イベントが盛りだくさん。
見始めたら、きっと最後までテレビの前から離れられなくなる・・・だからワタシは、テレビには目もくれず、
ビデオ録画をして会社に向かいましたよ。



ワタシの西尾アナ好きは、社内でも結構有名なので、いろんなヤツらが声をかけてきます。
残念だね~、もう彼女に会えなくなるね
なんて、軽口をたたく輩が多数。




でも・・・彼らはわかっていない。




西尾アナがズームイン!に出演し続けるということは、それだけ日常的に世の中の野獣達の
目にさらされ続けることになるワケです。


毎朝、彼女の笑顔に触れることができる喜びを感じつつも、
オトコである以上、好きな女性を独占したいという気持ちは必ずあるワケで。


だから、彼女がテレビに出演する頻度は少なければ少ないほど、ワタシは残念に思いつつも、
ホッとする気持ちの方が圧倒的に大きかったりするのです。



a0017879_22254746.jpg
ワタシは、泣く女性はニガテですが、涙をこらえる女性は大好きです




a0017879_22255585.jpg
今日だけでもワタシの知らない顔をたくさん見せてくれました





彼女はズームイン!を卒業したけれど、

ワタシはまだ彼女を卒業できそうにありません・・・

by 1go-tokkuri | 2011-03-31 22:31 | 妄想族
2010年 09月 17日

「クマっぽいランキング」なら負けない

先日、ワタシが未来の妻として認定していた西尾由佳理が結婚を発表して以来、心なしか奥さんがウキウキ
しているようでイラッとしている一合徳利です、オハヨウゴザイマス。


以前は「由佳理カワイイ・・・」とワタシがつぶやくだけで怒っていた彼女。
由佳理ネタをブログに書こうものなら、口も聞かない位だったハズの彼女が、最近じゃ自分からことある毎に
彼女のネタを振ってくるんです・・・傷口に塩を擦り込むように・・・チッ。





さて、話は昨日の昼間。
仕事中に、珍しく奥さんからメールが届きました。




ん?何かあったか?




と思ったものの、仕事が忙しく、なかなか見ることができません。


そのウチ、メールの用件がいろいろアタマに思い浮かんできます。


隠れて肉まん食べたのがバレた?


うっかりワインこぼしちゃったのがバレた?


こっそり日本酒飲んじゃったのがバレた?





うーむ、どれもうまくごまかしたのでバレるはずはないんですが・・・(爆)。




ドキドキしながら、ようやくメールを開けると、そこにはURLが示されているだけ・・・




それがコチラ。
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10005635



なんだよ、全く・・・と思って、うっかり開いたら・・・








そう、西尾由佳理が結婚について語っているではありませんかっ!!


これは日本テレビの動画ポータルサイト、第2日本テレビ。

a0017879_91173.jpg


ズームインでも恥ずかしそうにうれしそうに結婚について語っていた彼女でしたが、このサイトでは、更に
いろいろ突っ込まれてはにかんで・・・  あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・っ!!






a0017879_911951.jpg

絵はヘタクソですね。こんなところもカワイイ。



改めてじっくり見ると、やっぱり、彼女の笑顔はホントにステキです。
ちょっと気の強いところや、ワガママなところ、そしてふくらはぎも大好きです!(←ヘンタイ?)




こういう時って、自分とは思いっきりかけ離れた相手を選んでくれれば、こっちもあきらめがつくんですが、
今回彼女が選んだのは、自らクマみたいな人と言うような男。


自慢じゃないが、ワタシもプーさんと呼ばれていたことがある位、クマっぽいぞ!!





そして、何より決め手は、誰かが発した、旦那さんは何が好きなの?という質問に対する彼女の答え。














お酒!






あーーーっ!!




もーーーっ!!




うーーーっ!!

by 1go-tokkuri | 2010-09-17 08:19 | 妄想族
2010年 09月 07日

カノジョに関する本日の各種報道について

■西尾由佳理アナが「広告マンとハワイ挙式」情報





多くの方々から、ご心配のメール等いただき、ありがとうございます。


先日の報道があって以降、心の整理に努めておりましたが、


彼女の口からその言葉を聞くまで、ワタシのコメントは差し控えさせていただきます。


by 1go-tokkuri | 2010-09-07 23:34 | 妄想族
2010年 08月 12日

日刊ゲンダイ・9月・スイス

今日のお昼過ぎ、懇意にしているとある方からのメール。


お昼ご飯の蒸し鶏のネギソースかけがあまりのボリュームだった為、
既に睡魔が襲いかけてきたワタシの目が一気に醒めた。





*****************************************
今日は、大変なニュースが飛び込んできましたので、
とりいそぎお知らせさせていただますね。



そうです!



西尾アナが9月にスイスで○○!?



というものです。
詳しくは(以下略)

*****************************************





丁寧に貼られていたリンクをたどると、この記事が。

日テレ 西尾由佳理アナが9月にスイスで挙式は本当か




・・・恥ずかしながら、知りませんでした。




彼女におめでとうは言えません。




もちろんワタシも言ってもらってません。




あの日、あの時、初めて会ったその時から、これまでもいろいろ報道はありましたから・・・。
これが事実かどうかもわからないし。




仮にこれが真実だとして、今さら、ワタシが何を言ったところで、彼女的にはワタシが先に裏切ったと言うんで
しょう。そう、それもまた真実です。。。



お互いが結婚し、幸せになった後、本当にわかりあえる時がくるのかも知れません。


とりあえず、今夜は長い夜になりそうです。。。

by 1go-tokkuri | 2010-08-12 21:38 | 妄想族
2010年 06月 23日

マクドナルドで恋愛について考える

先日、マックでお茶を飲んでいたときのこと。


隣でコーヒーを飲んでいた大学生らしき男が電話で話をし始めた。
どうやら、知人の女性を呼びだしているらしい。


チッ・・・電話なら外でしろよ。
そう思いながらも、チキンなワタシはそんなことを言い出せずに、黙ってチキンタツタにかぶりつく。




20分程すると、見るからにちょっと背伸びをした格好をしてきた、これも大学生らしき女性がやってきた。


ひとしきり2人が話しているさまを見る限り・・・
(注:盗み聞きしていた訳ではない。席の間隔が狭いから聞こえるし視界に入ってきてしまうのだ。)











この女は、この男のことを好きらしい。

ニブチンのワタシが気がつく位だから、他の誰が見ても気がつくだろう。
もちろん、この男も。。。




ところが、この男は突然ケータイを取り出し、別の友人に電話をしだした。


「今さぁ、○○(女性)とマックにいるんだけど、合流して飲みに行かねぇ?」


女の顔がサッと曇るのをワタシは見逃さなかった。




そして、電話の向こうの友人がちょっと離れたところで飲んでいることを知って、彼が合流をあきらめたのを
見て明らかに喜んでいた。



彼女は頼んだドリンクを5分もしないで飲みきった。

それは、たぶん彼と早く別の店に行きたいから。



なのに、彼はダラダラと飲み終わったドリンクの容器をいつまでもチューチューしている。



そんな彼を彼女はじっと見つめている。







彼は相変わらずチューチューしながら言った。









終電とか大丈夫?

























ゴルァッ!!
まだ20時だろうがっ!!


by 1go-tokkuri | 2010-06-23 21:15 | のまない日記
2007年 11月 01日

眠れるKINGが目覚める夜!?

先週木曜日は、KING TAKE との飲み会。

場所は、KINGの行きつけでもある、東京・新宿 「手打ち蕎麦 大庵」。
そう、KINGはおいしい酒があり、つまみの旨い店じゃないと、不機嫌になるので、なじみの店へ
集まるのが一番気が楽なのです。


こんなモノをいただきました。
a0017879_21291362.jpg
酒肴あれこれ

a0017879_21295276.jpg
田舎そば







ちなみに、ごく一部の多くの方からご照会いただいたKINGのプロフィールを少し。


彼は、東京・新宿に勤める、某大手超有名東証一部上場企業の部長代理。
そう、見た目は全然そう見えませんが、凄くエラいんです。



ワタシと違い、いわゆる独身貴族な高給取りなのですが、いかんせん「部長代理」という肩書
は・・・オッサン臭い(全国の部長代理の皆さん、ゴメンなさい=33)。





そんなKINGとは出会ってからかれこれ5年目になる。

しかし、今のKINGは、これまでワタシが知っているKINGとはちょっと違うような気がする。





1.ベロベロに酔いつぶれて、はしご酒を強要しなくなった。


2.ベロベロに酔いつぶれて、夜中に牛丼屋に連れて行かなくなった。


3.ベロベロに酔いつぶれて、ヘンな店に連れて行かなくなった。








そして、何より驚いたのが、彼のこの一言。




















オレも女性に産まれ年のワインでもプレゼントしたい



これまで、日本酒を愛する余り、ワインを完全否定してきた彼が・・・女性絡みのネタになると、
自分の口を閉ざしていた彼が・・・


普通の人なら、何でもない言葉かも知れないが、KINGから紡ぎだされたその言葉は、今ま
での彼では決して有り得ないものだった。




KINGが・・・未完のFWと呼ばれ続けた眠れる獅子が、今目覚めの時を迎える。

by 1go-tokkuri | 2007-11-01 22:00 | ソトでのむ
2007年 10月 14日

女性の嫉妬はコワい。。。

突然ですが、久し振りに風邪ひきました。



退院してから、病気らしい病気は初めてです。



ま、たいして熱があるワケではないんですが、気になるのはその原因の方で。。。







ワタシの分析によると、これは、仲間由紀恵の嫉妬によるものでないかと思われます。
最近のやや行き過ぎた西尾ネタ偏重に、彼女が深く傷つき、こんなことを考えたのではと。



①風邪を引く。

②風邪薬を飲む。
 我が家の常備薬はもちろん「ベンザブロック」(CM出演:仲間由紀恵)

③ベンザブロックを見て彼女を思い出す。

④ヨリを戻す。









今年の風邪は幻想・幻覚を伴うようですので、皆さまもご注意を。。。

by 1go-tokkuri | 2007-10-14 20:15 | のまない日記