カテゴリ:妄想族( 44 )


2011年 10月 19日

映画「モテキ」と長澤まさみ

先週末、見たくてしょうがなかった映画版モテキを見てきました~
a0017879_193849.jpg



ワタシがモテキを愛している理由はコチラをみていただければ・・・
→山岸食堂@新富町でモテキ&恋を語る夕べ
a0017879_1931470.jpg



極めて悲しい事実ですが、映画版モテキに野波麻帆は出演していません。



おもしろいのが、未だ時効警察のイメージが消えない麻生久美子の設定がミョーにリアルで、引いてしまう位
重いです。まわれ右して逃げたくなる(爆)。


仲里依紗と真木よう子は出演時間が短いし、森山未来との絡みも少ないのが残念。



しかし、長澤まさみがすごいです。

初めて長澤まさみがイイ!と思いました。オトコは全員好きになると思います。




ちなみに、TV版の方がいろんな意味でエロいので、そっち方面は期待しない方がいいです(爆)。

by 1go-tokkuri | 2011-10-19 19:11 | 妄想族
2011年 03月 31日

西尾アナは最後まで西尾アナだった・・・

2010年度最終日。


「年末なのに年末って感じがしないね」と数ヶ月前に話した時と同じように、
「年度末なのに年度末って感じがしないね」という声があちこちから聞こえる、平和な会社。


ほんの3週間近く前に、あの大震災があったとは思えないまでに、ごくごくフツーの日々が送られていることに
すごく違和感を感じます。違和感を感じながらも流れに乗っかっている自分自身にもモヤモヤを感じる今日この頃。


ワタシが使っている西武線は相変わらず、本数少なめの特別ダイヤなんだけど、明らかにみんなイライラ感を
隠さないようになってきている気も・・・。




さて、一気に話は変わりますが、今日はあのズームイン!SUPERの最終回でもありました。



朝起きると、奥さんが西尾さん、オープニングから泣きそうだったよとワタシのココロをかき乱す一言を。

今日は年度末最終日の為、イベントが盛りだくさん。
見始めたら、きっと最後までテレビの前から離れられなくなる・・・だからワタシは、テレビには目もくれず、
ビデオ録画をして会社に向かいましたよ。



ワタシの西尾アナ好きは、社内でも結構有名なので、いろんなヤツらが声をかけてきます。
残念だね~、もう彼女に会えなくなるね
なんて、軽口をたたく輩が多数。




でも・・・彼らはわかっていない。




西尾アナがズームイン!に出演し続けるということは、それだけ日常的に世の中の野獣達の
目にさらされ続けることになるワケです。


毎朝、彼女の笑顔に触れることができる喜びを感じつつも、
オトコである以上、好きな女性を独占したいという気持ちは必ずあるワケで。


だから、彼女がテレビに出演する頻度は少なければ少ないほど、ワタシは残念に思いつつも、
ホッとする気持ちの方が圧倒的に大きかったりするのです。



a0017879_22254746.jpg
ワタシは、泣く女性はニガテですが、涙をこらえる女性は大好きです




a0017879_22255585.jpg
今日だけでもワタシの知らない顔をたくさん見せてくれました





彼女はズームイン!を卒業したけれど、

ワタシはまだ彼女を卒業できそうにありません・・・

by 1go-tokkuri | 2011-03-31 22:31 | 妄想族
2011年 01月 10日

ズームイン!終了に関する一考察

ズームイン!が33年の歴史に幕を閉じることになったようで・・・
最近、そのことについてコメントを求められることが多くなってきた一合徳利です、コンニチワ。


番組終了の理由は、いろいろ憶測を呼んでいますが、結局めざましに勝てなかったからみたいですね。。。


そのめざましに勝てない理由に、ワタシの愛する西尾由佳理アナが高島アナに及ばなかったからだ、
という意見もあるようで・・・それについてのコメントを特に求められますが・・・




正直、どうでもいいです(笑)。




ワタシにその手の話題を振ってくる方々は、ワタシが目の色を変えて西尾アナの素晴らしさを語るのを
面白がってみてやろう・・・という気持ちがあるようですが、残念ながら、そんな挑発には乗りません。




ワタシは、正直、西尾アナにはあまりテレビに出て欲しくありません。


いや、ホントはず~っと見ていたい。
でも、出て欲しくないという相反するこの気持ち・・・


例えば、お気に入りの女優が、結構激しいキスシーンなんかを演じているのを見る時に、
何かちょっと複雑な気分になったりすることがある人はいるでしょう。


それが、もうちょっと行き過ぎると、ワタシのような気持ちになるのかも知れませんね。




だから、ズームイン!が終了すると聞いた時、ワタシは心底ヨカッタと思いました。

なのに、後番組はやっぱり彼女を中心にした情報番組のようで。。。ワタシの悩みは尽きません。







a0017879_10481675.jpg


という話を、某ラーメン店で酒飲みながら語っていたら、カウンターの向こう側にいた若い男2人組に
指さされて笑われました。


すっごいムカつきましたが、ワタシも一緒に飲んでいた先輩が、AKB48の篠田麻里子に対し熱い想いを
ブチまけていたのを聞いて、オエ~ッと思っていましたから、やむを得ないことかなと。。。

by 1go-tokkuri | 2011-01-10 10:48 | 妄想族
2010年 09月 17日

「クマっぽいランキング」なら負けない

先日、ワタシが未来の妻として認定していた西尾由佳理が結婚を発表して以来、心なしか奥さんがウキウキ
しているようでイラッとしている一合徳利です、オハヨウゴザイマス。


以前は「由佳理カワイイ・・・」とワタシがつぶやくだけで怒っていた彼女。
由佳理ネタをブログに書こうものなら、口も聞かない位だったハズの彼女が、最近じゃ自分からことある毎に
彼女のネタを振ってくるんです・・・傷口に塩を擦り込むように・・・チッ。





さて、話は昨日の昼間。
仕事中に、珍しく奥さんからメールが届きました。




ん?何かあったか?




と思ったものの、仕事が忙しく、なかなか見ることができません。


そのウチ、メールの用件がいろいろアタマに思い浮かんできます。


隠れて肉まん食べたのがバレた?


うっかりワインこぼしちゃったのがバレた?


こっそり日本酒飲んじゃったのがバレた?





うーむ、どれもうまくごまかしたのでバレるはずはないんですが・・・(爆)。




ドキドキしながら、ようやくメールを開けると、そこにはURLが示されているだけ・・・




それがコチラ。
http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10005635



なんだよ、全く・・・と思って、うっかり開いたら・・・








そう、西尾由佳理が結婚について語っているではありませんかっ!!


これは日本テレビの動画ポータルサイト、第2日本テレビ。

a0017879_91173.jpg


ズームインでも恥ずかしそうにうれしそうに結婚について語っていた彼女でしたが、このサイトでは、更に
いろいろ突っ込まれてはにかんで・・・  あぁ・・・あぁ・・・あぁ・・・っ!!






a0017879_911951.jpg

絵はヘタクソですね。こんなところもカワイイ。



改めてじっくり見ると、やっぱり、彼女の笑顔はホントにステキです。
ちょっと気の強いところや、ワガママなところ、そしてふくらはぎも大好きです!(←ヘンタイ?)




こういう時って、自分とは思いっきりかけ離れた相手を選んでくれれば、こっちもあきらめがつくんですが、
今回彼女が選んだのは、自らクマみたいな人と言うような男。


自慢じゃないが、ワタシもプーさんと呼ばれていたことがある位、クマっぽいぞ!!





そして、何より決め手は、誰かが発した、旦那さんは何が好きなの?という質問に対する彼女の答え。














お酒!






あーーーっ!!




もーーーっ!!




うーーーっ!!

by 1go-tokkuri | 2010-09-17 08:19 | 妄想族
2010年 09月 07日

カノジョに関する本日の各種報道について

■西尾由佳理アナが「広告マンとハワイ挙式」情報





多くの方々から、ご心配のメール等いただき、ありがとうございます。


先日の報道があって以降、心の整理に努めておりましたが、


彼女の口からその言葉を聞くまで、ワタシのコメントは差し控えさせていただきます。


by 1go-tokkuri | 2010-09-07 23:34 | 妄想族
2010年 08月 12日

日刊ゲンダイ・9月・スイス

今日のお昼過ぎ、懇意にしているとある方からのメール。


お昼ご飯の蒸し鶏のネギソースかけがあまりのボリュームだった為、
既に睡魔が襲いかけてきたワタシの目が一気に醒めた。





*****************************************
今日は、大変なニュースが飛び込んできましたので、
とりいそぎお知らせさせていただますね。



そうです!



西尾アナが9月にスイスで○○!?



というものです。
詳しくは(以下略)

*****************************************





丁寧に貼られていたリンクをたどると、この記事が。

日テレ 西尾由佳理アナが9月にスイスで挙式は本当か




・・・恥ずかしながら、知りませんでした。




彼女におめでとうは言えません。




もちろんワタシも言ってもらってません。




あの日、あの時、初めて会ったその時から、これまでもいろいろ報道はありましたから・・・。
これが事実かどうかもわからないし。




仮にこれが真実だとして、今さら、ワタシが何を言ったところで、彼女的にはワタシが先に裏切ったと言うんで
しょう。そう、それもまた真実です。。。



お互いが結婚し、幸せになった後、本当にわかりあえる時がくるのかも知れません。


とりあえず、今夜は長い夜になりそうです。。。

by 1go-tokkuri | 2010-08-12 21:38 | 妄想族
2009年 11月 18日

本日の新聞報道について

本日、一部スポーツ紙で仲間由紀恵さんと43歳俳優某の交際が報じられました。


皆さまから複数のご照会をいただいておりますが、ワタシ自身青天の霹靂であり、現在事務所、本人からの
コメントもない為、ただただ困惑しています。


この報道が事実だとすれば、この上なく耐えがたい悲しみであり、今は、年末の紅白歌合戦に向けた話題
作りであることを祈るばかりです。



仕事も手に付きません。































チックショーッ!!


by 1go-tokkuri | 2009-11-18 07:48 | 妄想族
2008年 11月 22日

中国茶房エイト で 最後の甲鳥 狂乱の宴オフ

さて・・・






きょうはぜひ、みんなに紹介
したいお店があるんだー!!


a0017879_23121960.jpg




その名も・・・






a0017879_2313449.jpg
中国茶房エイト!!





この店は、かつて、水餃子30人前注文という暴挙オフが開催された地。

以来、恵比寿にくる度に、ナゼかこの店を思い浮かべてしまう程の強烈なインパクトをワタシの
脳に刻んだあの忌まわしき(!?)記憶。。。



すっかり忘れていましたが・・・
a0017879_2318859.jpg

そう、この店は、泣く子も黙る「北京ダック専門店」だったのです。


そして、昨日、遂に禁断の北京ダックを口にしようと、かの地に集いし勇者達を紹介しましょう。

フェティッシュダディのゴス日記 の ジュネさん
Dying for Shogayaki の Gingerさん
ナポリタン×ナポリタン の ナポさん
犬悔い の いぬわんさん
『ワシ・ブロ』 の ワシブロさん
Con Brio!! の コンブリさん
神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ の プリンさん
山pんとこ の 山pさん


そして・・・スペシャルゲスト約1名❤









まぁ、何はさておき・・・
a0017879_23435486.jpg
かんぱ~い O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
撮影失敗・・・(汗)




そして・・・
a0017879_23474744.jpg

赤壷っ!!


a0017879_2349336.jpg
黄壷っ!!




まずは、壷というよりは鍋っぽい入れ物になみなみと入ったスープを注文。

ワタシは当然、赤壷の方に手を伸ばします。

ワタシとて、健康な(!?)独身男性。常に「○力増進」は気に掛けなければいけませんからね。
なんでもこのスープにはすっぽんが使われているんだとか・・・イヒヒ~♪

一方、黄壷のウリである「冷え性」「美肌」には全く興味ナイのです。だって、日本酒を毎日飲ん
でいれば「冷え性」「美肌」を気にかける必要なんてないんですから!!(一合体験談)

でも、「○力増進」だけは、如何に日本酒を飲んでも、どうにもならないのですっ!!



「相手もいないクセに、○力付けたってしょうがねぇよ」
とおっしゃるアナタ!!



フフッ…アナタが知っているワタシは、昨日までのワタシであり、今日のワタシではない・・・


そう、今ワタシの目の前に座っている、一人の女性・・・世を忍ぶ仮の名は「パピヨン」
夜の恵比寿に舞う蝶のような雰囲気をお持ちのお方です。


彼女の素晴らしいところは、会って早々、ワタシに向かって、
「一合さんにお会いできてうれしいです❤」
なんていう、小悪魔系発言を・・・ムリヤリ言わされても文句を言わないところ
ならば、赤壷の力を得たワタシの毒牙にかけて進ぜよう・・・ブヒヒ。。。





鍋を平らげたところで、いよいよお待ちかねの北京ダックです!!
a0017879_0255955.jpg
a0017879_0263166.jpg


なんとっ、ココの北京ダック、普通にウマいです(笑)。
参加者全員、誰も期待していなかったのですが、この日ばかりは、うれしい裏切り(爆)。
うぅむ、おそるべし中国茶房エイト!!




この頃には、パピヨン嬢ともすっかり打ち解けて話ができるように。
会話が盛り上がるにつれ、彼女はしきりにワタシに紹興酒を勧めてくる。
a0017879_0364869.jpg


ワタシは心の中で叫ぶ。
オ、オレを酔わせてどうする気なんだっ!?






ところが、ワタシの酔いを覚ますような信じられない言葉が、メンバーのあちこちから漏れ聞こえ
てきた。最初は幻聴かと思ったが、確かにこう聞こえた。。。





水餃子食べようや~20皿でえぇからぁ~

チャレンジしようや~何でもえぇからぁ~





ちょっと待ぁ~ったっ!!

今日は、「チャレンジ」が目的ではなく、あくまでも北京ダックを食べるのが目的だったはず。
なのに何故チャレンジに走るのか・・・そう、他のメンバーの多くは、水餃子30皿の後も、中華
冷菜50皿チャレンジを経験しているツワモノ。

彼らにしてみれば、この店でフツーの注文を繰り返すことの方がおかしいことなのかも知れない。







そして遂に、あの禁断のオーダーが発せられてしまう。




















a0017879_0454144.jpg
ブタニクチャーハン10人前!!


a0017879_047235.jpg




ここのブタニクチャーハン、確かにおいしいのですが、量がかなりボリューミーです。写真では
よくわかりませんが、某チェーン系中華料理屋の2倍は優にある量。だって、店員さんが4回
位聞き返してました。本当に10人前なのかと・・・(爆)。

しかし、ワタシも、大食いの端くれ(自称)、ココで怯む訳にはいきません。意を決して、勢いよく
米粒をかっ込んでいき、キレイに平らげました♪





この頃になると、パピヨンさんは潤んだ瞳でワタシを見つめてくるようになります。









パピヨン  「ねぇ、一合さん・・・」


ワタシ   「えっ、は、はい・・・」



パピヨン  「ねぇってば・・・」

















a0017879_173391.jpg
あ~んっ♪





そして・・・






a0017879_18714.jpg
もっと食べてぇ~っ♪





そして・・・





a0017879_183523.jpg
パピヨンもう食べられな~いっ♪







くうっ、ワタシを気分よく酔わせていたのは、これが目的だったのか・・・そう、彼女にとって、
ワタシは所詮残飯整理係・・・まぁ、自ら引き受けていたとも(爆)。
a0017879_1133160.jpg







ちなみに、お腹がはちきれる程食べて(ほとんどはブタニクチャーハンですが。。。)、お会計は
1人3,500円。ビンボーなワタシの財布にも優しい、いい店です。


ご一緒させていただいた皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございました~っ!!

by 1go-tokkuri | 2008-11-22 01:35 | 妄想族
2008年 09月 28日

憧れの女性ちぇっく

肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉





朝から肉が食べたい一合徳利です、コンバンワ。


これだけ肉を食べたいと思うってことは、きっと生命の危機をカラダが感じているからではない
かと勝手に考えている今日この頃です。

ちなみに、今ワタシが食べたいのは、ブ厚いステーキ
ガブッとね、肉塊を噛みしめたいんですよ。なんでだろ???








さて、先日某オトモダチのところでこんなモノを見つけました。


憧れ女性ちぇっく



まぁ、別にチェックするまでもありませんが・・・。
西尾由佳理仲間由紀恵がでてくるに決まってますからね。でてこなかったら、プログラムの
修正が必要でしょう。




ということで、チェックチェック!!






【結果】

まず、ロリコン属性評価ですが、一合徳利さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシー
という言葉に弱そう
です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャ
リアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイ
プが好きなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わない
タイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧
れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好き
になります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 鈴木杏 (265.2点)
2位 田中麗奈 (253.2点)
3位 小松彩夏 (253点)






確かに、部分部分でうなずけるところもありますが・・・鈴木杏って、知的で大人な女性か???


ご参考(何の?)までに、ワタシの趣味と合致する部分を黄色にしてみました~。

by 1go-tokkuri | 2008-09-28 22:30 | 妄想族
2008年 09月 21日

先人の教え

自宅に仕事を持ち帰る程忙しいにも関わらず、現実逃避して写真の整理をしていたら、数か月
前にケータイで撮った写真におもしろいモノを見つけました。



たぶん、某居酒屋に貼ってあったモノだと思いますが・・・。
























a0017879_22321316.jpg


まだまだ修行が足りないようです。。。

ってか、脱がす相手もいない場合はどーすんだろ(爆)。

by 1go-tokkuri | 2008-09-21 22:33 | 妄想族