一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 09月 04日

みのもんた

a0017879_0284445.jpg

中高年のアイドル、みのもんたがお届けする、「おやすみビール」。

「おいしそう」や「試してみたい」ではなく、ブログのネタになるかも(!?)と思い購入。


ワタシの目の前にいたおばさんAは、まとめて10コ位買い物カゴに投げ込んでいた。
「毎日続けるといい」
みのもんたが言ったから?

彼女の冷蔵庫にはみのもんた推薦グッズが満載なんだろう。

ワタシはセコく、1本のみ購入。


そして今晩、おやすみ前に飲んでみる。


んー。
これは、酒飲みが飲む「ビール」ではなく、
ビール酵母を摂取したい人のための「飲み物」でフ。



なんか落ち着かないので、「上喜元純米吟醸/情熱発酵」をぬる燗にしてみる。

ん~っ。
落ち着いた。
おやすみなさーい。

by 1go-tokkuri | 2004-09-04 00:26 | のんべえ日記


<< メンチカツ      中村屋 >>