一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 08日

傷心の理由

ワタシがとあることでココロを痛めていることは先日、お伝えした通り。。。




何にココロを痛めていたのかというと・・・



































失恋しました。













ではなく・・・









ボーナスカッ~~~ト
<(`^´)><(`^´)><(`^´)>



ざっと約25%もカット!!


出るだけマシという声も聞こえてきそうですが、やはりこれだけのカットは痛すぎます。
そもそもが薄給の身だというのに・・・ぐすん。。。





ということで、外飲みの回数も減らさざるを得ません。

しかも、その影響は家飲みにまで。。。



a0017879_20504152.jpg
a0017879_20505749.jpg

ボジョレー解禁の際に、ペットボトルワインが話題になりましたが、日本最大級の某小売が総力を結集(?)
してリリースしているプライベートブランドワインがコレ。

ちゃんと瓶に入ってます(笑)。









味は・・・たぶん2度と買いません(爆)。
まぁ598円ですから。。。これがクリームパスタに合うのか?全くもって疑問。


某酒屋で売っているパックワインの方がおいしいです。



ボーナス出たら、寿司を食べに行く予定でしたが見送らざるを得ません。。。しくしく。。。

by 1go-tokkuri | 2009-12-08 21:01 | のんべえ日記


<< ごぼうのドーナツを食す      焼鳥今井と謎の57枚 >>