一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 24日

鬼の居ぬ間にすることは・・・

え~もう1ヶ月以上前の話・・・(汗)。


ほぼ半年に1回の定例となっている、小江戸・川越の友人Y宅へ。

以前もご紹介した通り、Y宅は大豪邸。
なんてったって、エコキュート搭載なんですってよ、奥さん!!な家ですからっ。



さて、こんなモノをいただきました~。
a0017879_11594661.jpg

a0017879_12145447.jpg

a0017879_120769.jpg
a0017879_1201678.jpg

この日のメインは、友人Eが湯島・丸赤で買ってきた貝尽くし盛り合わせと、Yが手配した地鶏3種食べ比べ。
貝はどれも旨かったが、特につぶ貝。用意した日本酒ともバッチリでした。
地鶏はやはり名古屋コーチン。

そして、やっぱりYの嫁による自慢の手料理っ。





・・・あれ?






写真が・・・ない。

1枚目以外にもいろいろ出してもらいましたが、撮ったはずの写真が消えています。
どうやら、メモリーがいっぱいだったので写真を整理したようなんですが、酔っ払って消してしまったようです。

マズイ・・・出入り禁止になるかも。。。(汗)









どれ位酔っ払っていたのかと言うと・・・
















a0017879_12304435.jpg
家主轟沈・・・


何故か彼は気が付くと風呂場の横で寝ていました(爆)。

まぁ、彼がこうなる位、みんな飲んでいたってことですね~。





そこでワタシがしたこととは・・・










a0017879_1203544.jpg
鬼の居ぬ間に娘とチュー


by 1go-tokkuri | 2009-10-24 12:31 | 小旅行(関東近郊)


<< 第16回 イル マンジャーレ@...      やるじゃん、ローソン!! >>