一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 08月 18日

夏の日のおもひで

今日、後輩から酒に誘われ、安酒をあおることになった。


飲みはじめてから1時間、不意にメールの着信があった。


発信は、昔好きだった女。

すごく好きだったけど、付き合うことのなかった女。
すごく好きだったけど、付き合ってもらえなかった女。


彼女は今、何度目かの誕生日を、友達と祝っているとのこと。


なぜだろう。すぐさま連絡を取る。

なぜだろう。その後、合流することになった。



およそ、3年ぶりの再会。
お互い友人を連れての再会。

何があった訳ではない。
いつもより笑顔10倍の自分に気がつく。



3年たった今も、彼女が独身であることにほっとしたり、
3年たった今、3ヶ月前に彼女がオトコと別れたことに安心したりした。




何がある訳ではないけれど。

by 1go-tokkuri | 2004-08-18 01:23 | 妄想族


<< 忍者ハットリくん      最近、メーワクなこと >>