2009年 06月 16日

ピザーラ・ポテト・カップヌードル

「一合ちゃん、今度どこ行くの?」


と聞かれ、初めて自分の異動が知らない所で話題になっていることを知った一合徳利です、コンバンハ。
あくまでウワサ・・・というか冗談のレベルで聞かれたようですが。。。





さて、飲みの誘いを、一人で飲みたいからという理由を隠してお断りした帰り道。
すんごい雨に降られた為、立ち寄りも買いだしもままならず、真っ直ぐ家へ・・・そして、ピザーラ(笑)。


a0017879_2224461.jpg



Mサイズなれど、もちろん一人でいただきます。
しかも、クーポンでシュリンプフライ&ポテトフライ付き。


何故か、ワインが1本空いたところで、ピザは3切れ残っていたので、次は日本酒(300ml)を開けました。


そして今、カップヌードル(一応ライト)を作っているところで、日本酒がなくなりました。



どうしよう。。。

by 1go-tokkuri | 2009-06-16 22:35 | のんべえ日記


<< 平成生まれの肌は違う!?      昨日の記事がウマだから >>