一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 18日

やっぱり似てますかね~

最近、忙し過ぎてココロのゆとりを失くしている一合徳利です、コンニチハ。

こうなると飲み食いにストレス発散を求める悪いクセが・・・心なしかズボンのゆとりも失くしているような。。。





さて、先日ストレス発散にと行った飲み屋で久し振りに言われた言葉。



















「一合さん、ホリエモンに似てない!?」



皆さん、覚えてますか?



ライブドアという会社にホリエモンという社長がいたことを。



彼がメディアに出まくっていた時に、知らないおばちゃんに蕎麦屋で間違われたことを。


彼が逮捕された時、「代わりに社長になっちゃえ」みたいな悪ノリをされたことを。


彼が保釈された時、「御苦労さま」なメールを20通ももらったことを。






だいぶ前にブログを再開し、最近は「徹底抗戦」なる本も出版している彼。

彼の露出が増える程、ワタシがいじられる機会もまた増えることになるのです。。。

ネタ的にも、本読んどいた方がいいかな(爆)。

by 1go-tokkuri | 2009-04-18 11:48 | のまない日記


<< 仲志満×天遊琳×坂戸屋コラボな会      ホップデュベル@新橋 で バッ... >>