2009年 03月 09日

恵比寿&トラットリアな月曜日

会社帰り、今日は休肝日と決めて、いつものオリジン弁当に立ち寄ったワタシ。


ところが、これ以上ないタイミングで、揚げたてのから揚げが目の前に・・・。
立ち上るガーリックの香りに抗うことができず、ついうっかり購入。


から揚げを食べるのであれば、ビールを飲まずにはいられません。

やむなく、近くのコンビニでコイツを購入~。
a0017879_2246463.jpg
YEBISU シルクエビス


う~ん、あんまりエビスっぽくない。
フツーのエビスの方が好きですね。高いから買わないけど(爆)。

そもそも、家ではビールより日本酒だし❤




コチラは、発売後すぐに買ったものの、食べる機会を逸してきたカップ麺。
a0017879_2247558.jpg
週末のトラットリア イタリアン焼きそば

a0017879_22471721.jpg

うん、炒めはゼロでソースを和えるだけだから、シャツにはちょっぴり飛びます系。
味は、焼きそばの麺にケチャップを混ぜた感じ。ネーミングのまんまですね(笑)。



月曜日から、自宅でホロ酔い、お腹いっぱい。


食べすぎでちょっとキモチ悪い・・・ウップ

by 1go-tokkuri | 2009-03-09 23:03 | のんべえ日記


<< ホットドッグの評価基準      オトコもすなる念写というものを・・・ >>