一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 08日

旅のメインイベントゥ

この投稿は続きモノです。
まずは、こちらからお読みください
     → 讃岐路・よたび 【目次】
****************************************************


さすがに、もうこれ以上食べられない・・・

というワケで、お腹を落ち着かせる為、いつもの(!!)喫茶店でコーヒーを啜る我々。体に染み
ついたカレー臭を落とします。ケーキに心惹かれるも、おいしく晩ご飯をいただく為、断念。


そして向かった先は、この旅のメインイベント・・・














丸尾本店っ!!


ワタシが、「一番愛している」と公言して憚らない日本酒「凱陣(がいじん)」を醸す酒蔵です♪


ココで、おや?と思ったアナタ!!
アナタは相当の一合徳利フリークです。 ←たぶんいない(笑) こうなると、最後まで続けたくなる。。。(爆)


そう、丸尾本店への訪問こそが、この旅の最大の目的なのです!!
ムフフ、4年連続4回目の訪問です♪

旅のメインイベントゥ_a0017879_14343675.jpg



う~ん、19BYもいいなぁ。。。

ズラリとならんだ、お酒の中で何が良かったのかと言うと・・・















ナイショ❤

ワタシが飲む酒が減ったら困りますからね~(笑)。
そうです、ワタシはケツの穴の小さいオトコなんです(爆)。



【※丸尾本店では、通常蔵見学等は受け付けておられませんので、ご注意ください】

by 1go-tokkuri | 2008-11-08 14:40 | 讃岐路(2008.10)


<< 寿司中川の進化に轟沈す 前編      讃岐うどん紀行 5軒目 「源内」 >>