一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 06日

カリスマとパスタランチ

暑い・・・

暑いです。真夏に生まれながら、暑さがニガテなワタシを追い込むかのようなここ数日の突然
の暑さ。ちなみに、寒さにも弱いです、ワタシ。。。



さて、こんなクソ暑い日にすることと言えば、もちろん・・・

















O(≧∇≦)O イェェ~イ♪




でしょうっ!!


ということで、いつもお世話になっている、大井町のカリスマ、ゆきむらさんをお誘いしてパスタ
ランチです。その名も、「大井町休日ランチの会」結成~♪










向かった先は・・・


カリスマとパスタランチ_a0017879_2053561.jpg

「土古里」です。

「土古里」は大井町の焼肉通り(すずらん通り)にある山形牛を出す炭火焼肉屋さん。
大井町店が一号店で、上野、浅草にも店舗があるらしい。。。

大井町駅徒歩2分30秒くらい。。。


・・・ってパスタじゃないじゃん!?(^^;;
っと言う疑問もあるかもしれませんが・・・大人の事情ってやつです。細かいことは気にしない方
向で・・・(笑) 。




しかし、カリスマは2週連続の焼肉ランチでは?
お肉が好きなのね~♪  女性の好みも肉肉しいのが好きかどうかは未確認。ちなみにワタシは
肉塊にかぶりつくような女性も大好きです❤








何はともあれ・・・。

カリスマとパスタランチ_a0017879_20111212.jpg
かんぱ~い O(≧∇≦)O イェェ~イ♪






さて、既にお知らせした通り、ワタシは今金欠生活真っ只中。

一方、お相手は、一人で飲んでいても見知らぬ人から「ゆきむらさんですか!?」と声をかけら
れるという、有名人。



当然、台所事情にも大きな差があるワケで。。。
ワタシは、「普通の」3点盛り、カリスマは「上質」3点盛り。
カリスマとパスタランチ_a0017879_20164461.jpg

その差600円!!
この差は、かつてのベルリンの壁より高い。。。(泣)





9分でご提供~。
カリスマとパスタランチ_a0017879_202113100.jpg



・・・冷凍肉切りたてって感じのお肉です。。。





一応、カリスマ注文のモノと見比べてみます。
カリスマとパスタランチ_a0017879_20174848.jpg
左:土古里3点盛りセット(1,980円)  右:上質3点盛りセット(2,580円)



むぅ、やっぱり600円の差は大きい。

写真で見てもそうですが、実物の差はかなりのモノです。





悩んでもしょうがないので、いただくことにします。
カリスマとパスタランチ_a0017879_20245819.jpg




うん、安いお肉の味がします(爆)。









悔しいので・・・




カリスマとパスタランチ_a0017879_20262169.jpg
マッコリ~ O(≧∇≦)O イェェ~イ♪






【今日の一言】

「大井町休日ランチの会」では、冷やし中華でも、冷麺でもない、でも冷たくておいしい麺を募集
中・・・!?(笑)

by 1go-tokkuri | 2008-07-06 20:33 | ソトでのむ


<< サッポロ一番 ピリ辛みそラーメ...      8万円(!)の店を予約した >>