一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 04日

最近の購買部で売っているもの!?

某埼京線で、隣に立っていた20代前半とおぼしき、若き女性が2人。


見た目はどこかの新入社員ぽい格好。
ややお酒が入っているのか、2人とも顔がほんのり赤く染まっている。




A  「○○ちゃん、最近どう?」


B  「えー、全然、変わんない。ちょー倦怠期。」


A  「うっそー、でも△△クン、ちょーいーオトコじゃん、うらやましー。」


B  「えー、そんなことないよ、放っておかれてるよ。」


A  「うっそー、でもワタシにしたらさ、うらやましーよ。」


B  「そうかなー。」


A  「そーだよ、絶対そう!!ねーねー、超相談していい?」


B  「えー、何?」














A  「あのさ、オトコ調達してよ。」





B  「ええっ!?」


A  「マジマジマジマジ、調達してよ。」





B  「ええー、そんなこと・・・」


A  「『そんなこと』じゃなくて、調達してよ。」
















お嬢さん、ワタシでよければ、調達されましょうか!?

by 1go-tokkuri | 2008-06-04 22:51 | のまない日記


<< フライ! フライ! フライ!      Dカップとワタシ vol.4 >>