2008年 05月 27日

冬季限定品をいまこの時期に飲む

何故か、まっすぐ帰りたくなくて。。。





なのに、誰も相手してくれなくて。。。





アソコの飲み屋は一杯、コッチの飲み屋は臨時休業、寿司屋も一杯、ラーメン屋は看板。。。











やむなくまわれ右して、○トーヨーカードーで、10%OFFで刺身買ったさ。






家に帰って、冷蔵庫開けて、新聞紙にくるまれてる君を見つけたさ。






そう、今日のお供は、いずみ橋純米活性にごり酒。
a0017879_21514965.jpg

蔵元で試飲したら、カチンコチンに硬くて、買って3か月間もの間、ほったらかしに。
ぶっちゃけ、冷蔵庫に入れていた事実すら忘れてたさ。





そしたら・・・















超ウマいっ!!




ウマいんだけど、あぁっ、大失敗。



780円の「貝尽くし盛り」を買ってたら、更にハッピーな夕べになっただろうに。。。



気の利いた少しだけ苦味の利いたつまみがあったら、もう完璧だっただろうに。。。





そして、この記事を書きつつ、既に4合瓶はカラに。
次はどうする???

by 1go-tokkuri | 2008-05-27 21:57 | のんべえ日記


<< Dカップとワタシ vol.1      一足早い、オリンピックな飲み会 >>