2008年 03月 10日

ボクの知らない昨日のアナタ

ワタシが持っている携帯音楽プレーヤーが、Windows Vistaには対応しないことを知り、
カッとなって、床に叩きつけてしまった一合徳利です、コンバンワ。

え?プレーヤーですか?
そう、○ニー製ですよ、ソ○ー!!!





さて、話は変わって・・・先日実に不思議な体験をしました。



いつものように、かなーりグデングデンに酔っ払っていたワタシ。
電車を乗り換えた記憶はあるのですが、地元の駅についた記憶がありません。



翌朝、軽い二日酔いのアタマを抱えながら、パソコンの前に座ります。

そう、前日の飲みで撮った写真の整理をしようというのです。
























a0017879_22343166.jpg
a0017879_22345932.jpg
a0017879_22351472.jpg


な、なんじゃこりゃーーーっ( ̄□ ̄;)!!







そう、いわゆる、きのこクリームエビフィレオのようです(汗)。

ご丁寧に接写&ポテトの写真まで。。。しかも、撮った写真が気に入らなかったのか、同じような
写真が何枚も(笑)。




と、まぁ、ココまでならまだいいのですが・・・



二日酔いには水分が必要だと、冷蔵庫を開けた瞬間、ワタシは我が目を疑いました。













マックの包み紙やら空のポテトの箱やら、爽健美茶のカップ(氷が溶けた水入り)やら・・・
いわゆる ゴミ が押し込められていたのです。



昨日のワタシよ、お前は何故ゴミを冷蔵庫に入れたのだ。。。

by 1go-tokkuri | 2008-03-10 22:47 | のんべえ日記


<< ajito@大井町 で Z(ゼ...      とんかつとカツレツの違い >>