一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 27日

西尾由佳理ファンの友人Hへ

このblogにも度々登場する友人H。
以前、新婚ホヤホヤの新居に夜中襲撃をかけた際の被害者と言えば思い出していただけるだろうか。



そんな彼が昔からご執心なのが、日本テレビアナウンサー、西尾由佳理。
「ズームイン!!SUPER」の司会として奮闘、今や日テレが誇る朝の顔である。



普段は、完全にヨメの尻に敷かれているHだが、こと西尾由佳理のことになると、ヨメのことなど
どこ吹く風。目の前で、西尾由佳理に対する熱い思いを語りまくるのだ。






それでは、ココで、日テレHPにある、彼女のプロフィールを見てみましょう。


自己の特徴
「明るく元気、単純、小心、わがまま、気まま 」





・・・







好きです。モロ好み(爆)。



そう、何を隠そう、ワタシは隠れ西尾ファンなのです。 朝はめざまし派ですが。。。

これから、彼女を巡り、ワタシと友人Hは血で血を洗う争いを繰り広げることになるでしょう。ちな
みに独身のワタシは、スタート前から半歩リードといったところでしょうか。










さて、話は変わり、この日もワタシはココにいました。
西尾由佳理ファンの友人Hへ_a0017879_2152426.jpg
東京・大井町 つけ麺 ajito









外には、いつも通りの行列・・・じゃなくてアヤしい人影が!?





おそるおそる近づいてみると・・・店頭にアヤしい物体を発見!!








西尾由佳理ファンの友人Hへ_a0017879_2114586.jpg
ん? これは日テレの紙袋???







更に近づいてみると・・・









西尾由佳理ファンの友人Hへ_a0017879_21114261.jpg
んっ!?
取材機材らしきものの中にどこか見覚えのあるキャラが・・・










西尾由佳理ファンの友人Hへ_a0017879_21125075.jpg
!!!
チャーミ~ン♪




そう、これは、「ズームイン!!SUPER」のメインキャラ「ズーミン」の妹、「チャーミン」。



ま、まさか、今日の取材は、日本テレビ「ズームイン!!SUPER」?
ってことは、まさか・・・いや、まさかね・・・アハハハ・・・



















西尾由佳理ファンの友人Hへ_a0017879_21261129.jpg
おおっ、我が妻よっ!!





間近で見る、未来の妻は、光輝いていました。

キレイなのはもちろんですが、笑った時の目がかわいらしく、麺を啜る横顔はSexy。
足がすんごい細いんだけど、ただ細いんじゃなくて、鍛えてるって感じの締まった細さ。
また、コメントがいいこと言うんだよなぁ。



ajitoの人気もスゴイです。
東京一週間やらTokyoWalkerやらの雑誌、こないだのテレ朝にこの日の日テレ、幾つかの
ラーメン本とかにも紹介されてる&されるらしい。

西尾由佳理ファンの友人Hへ_a0017879_22133523.jpg
新しい店内チラシ。よぉく見るとこれまでとの違いが・・・
ちなみに、Z(ゼータ)は明日18時から提供。ワタシは行けません(泣)
新作の企みも着々と進んでいるようです。









取材終了後、店内に入ると、これまた西尾ファンの三浦シェフ(注:既婚)が、かなり前のめり&
興奮気味に彼女と話しています(笑)。



カメラを向けると、彼女は最高の笑顔を見せてくれました。
三浦さんの顔は・・・いいでしょ、別に(爆)。
西尾由佳理ファンの友人Hへ_a0017879_21483861.jpg







ちなみに、ワタシもおこぼれに与り、一緒に写真を撮らせていただきました。
披露宴の時、2人の馴れ初め紹介のスライドで使おうね。





追伸:Hへ
   これでワタシの勝ちは間違いなし。おとなしく諦めなさい。



  

by 1go-tokkuri | 2007-09-27 22:39 | 妄想族


<< 麺酒場 凪 で 豆乳キノコカレ...      7年振りにTokyoWalke... >>