一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 14日

「つけ麺 ajito」と共に全国デビュー!?

東京・大井町の「つけ麺 ajito」で、TVのインタビューを受けたことはご紹介しました


突然のことで、かなりイケてない受け答えだったので、映るかどうか微妙かなと思っていました
が・・・電波に乗ってしまったようです。
(む~とん♪さん教えていただきありがとうございます!!)





ところがですね・・・





ウチ、今ビデオ壊れてるんです。





もちろん、録画は友人にお願いしました。









ところが、お互い忙しく、その友人と会う日が決まってません(爆)。
がびーん(泣)。

by 1go-tokkuri | 2007-09-14 21:24 | 麺っ


<< 集合場所の定番      首都圏北上ツアー vol.5 ... >>