一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 03日

テレビの取材を受けました♪

え~、突然ですが、ワタクシ、一合徳利は先日テレビの取材を受けました。



いやぁ、これまで取材という取材は一切お受けしてなかったんですが・・・断り切れずに。





これでワタシもメジャーデビュー。
遠いところへ行ってしまいますが、みんなのことは忘れません。













あ、大分大袈裟に言いました。

取材を受けたのは、お店であって、ワタシはインタビューを受けただけです。
一合徳利がメジャーになることはありません。今日もアナタの側にいます(爆)。



この日、某情報筋から、ワタシのお気に入り、東京・大井町の「つけ麺 ajito」にテレビ取材が
入るとの一報を受け、早速訪問。

     過去記事はコチラ ↓
     新ラーメン激戦区???
     RockでErosな「ajito」でRossoなつけ麺


テレビの取材を受けました♪_a0017879_02216.jpg
なにぃっ、もう取材入ってるじゃないかっ!!




12時30分頃だって聞いていたので、10分前に着くように行ったんですが、既に取材は終盤に
さしかかってました。しかも、行列してたので、店内に入ることもできず。。。チッ、折角取材を
受けたら、「日本酒バンザイ!!」って言おうと思ったのに。



入店する頃には、取材陣は店の外でのんびりムード。
半分残念、半分ホッとして入店。

今日の注文は、ノーマルのつけ麺(大)。
テレビの取材を受けました♪_a0017879_064749.jpg



うん、旨い。
Rossoも旨いけど、ノーマルはやっぱりいいなぁ。

バクバク、食べ進んで、そろそろスープ割り・・・と思っていたら、





「あのぅ、お話伺ってもよろしいですか」





!!!






そう、再び取材陣が入店し、ホラ、テレ朝が誇るイケメン富川アナ(注:既婚)がワタシにマイクを
向けているじゃないですかっ!!



何を聞かれ、何を答えたのかよく覚えていませんが、

1.あまり気の利いたこともヒネリの利いたことも言えなかった
2.額から汗がダラダラ流れていた
3.笑顔がこわばっていた
4.背筋が曲がったままだった
5.ソース(つけ汁)を唇にたっぷり付けたまま話していた


と後悔することしきり。






番組は、テレビ朝日の夕方のニュース「super Jチャンネル」。
9月14日(金)18時30分頃、放送予定のようです。



ワタシの後にマイクを向けられた若いあんちゃんが、笑いを取ってたのがクヤしくてクヤしくて
・・・。完全に負けていたので、たぶんワタシが電波に乗ることはないでしょう(沈)。



テレビの取材を受けました♪_a0017879_22583879.jpg
新作告知アリ。中身はまだナイショだとか。楽しみ~♪


by 1go-tokkuri | 2007-09-03 00:32 | 麺っ


<< ソノ店を選んだ理由      密接不可分のカンケー >>