一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 18日

Y's Meat Boot Camp in Kawagoe

今や、近所のスーパーにまで進出してきている「ビリー隊長」。

ワタシの周りにも買ったヤツは何人もいるが、ただの1人として、ダイエットに成功したように見
えないのは、隊長のキャンプがキツ過ぎるからなのか。



そんな脱落者の1人、友人Yが住む埼玉県・川越市で、とあるブートキャンプが開催された。

同じキャンプでも、こっちのキャンプはエラく楽しいキャンプ。
そう、「肉」と「酒」にまみれた、最新エクササイズを敢行してきたので、紹介しよう。







【基本プログラム / 1日目 21:00~22:00】

まずは、キンキンに冷えたビールで乾杯っ!!

Yの嫁が作った料理を楽しむ。
が、大変申し訳ないことに、フツーに酒を飲み始めてしまった為、餃子をはじめ、Yの嫁が用意
した料理の大半の写真を撮り忘れた。茄子といかじゃがだけは間に合ったので撮影。
Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_21121171.jpg



当然のように、Yの嫁の怒声が飛ぶ。
「ウキーッ!! ワタシの特製料理の写真を忘れるなんて!!」

この家の隊長も、かなりキビしいです(笑)。




【応用プログラム / 1日目 22:00~翌1:30】

続いて、この日のメイン、「肉」の摂取トレーニング。

Yが嫁にナイショで仕入れた・・・
米沢牛、近江牛、松阪牛
豪華3大和牛の饗宴!!


う~ん、持つべきものは、こういう向こう見ずな友人ですな。



まずは、先鋒「米沢牛」の登場。
Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_21205170.jpg

Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_21212857.jpg






続いて、副将「近江牛」の出番。
Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_21222599.jpg

Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_21231076.jpg






そして、大将「松阪牛 シャトーブリアン」が出撃。
Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_21243233.jpg

Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_2125719.jpg










食べ時を逃したくない一心で、写真撮影すらもどかしかった為、どれもピントがブレブレなのは
小雨がパラつく中、傘を差してまで七輪で焼いたこの努力に免じてお許し願いたい。

動画なんて、まるで意味をなさないが、我々の興奮だけは伝わったと思う。






ちなみに、この日一緒にエクササイズに励んでくれたキュートなカワイ子ちゃん達も紹介して
おこう!!
Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_2131630.jpg










【最終プログラム / 2日目 12:30~14:00】

前夜は「肉」に興奮して、夜中の3時過ぎ迄エクササイズに励んでしまった我々。

2日目は朝の7時からYジュニアにたたき起こされ、遊んでくれとせがまれる。
Yジュニアは隊長の横にいるシェリーみたいなもんだな。キビしい。

Wiiで遊んだり、寛文五年堂の稲庭うどんだの、極厚ホッケを食べたりする中、友人Hは朝から
1人黙々とビール&日本酒でエクササイズを継続。尊敬します。





そうこうしているウチに、昼時になったので、みずほ台にあるラーメン屋「一本気」へ。
Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_21373784.jpg


若干の出遅れにより、鶏のつみれが品切れの為、塩とチャーくずめしを注文。
Y\'s Meat Boot Camp in Kawagoe_a0017879_21422889.jpg











我々は1泊2日の、このエクササイズを最後までやり遂げた。

達成感に満ちた今、あの言葉を叫ぼう。




Victory!!


by 1go-tokkuri | 2007-08-18 22:13 | 小旅行(関東近郊)


<< 出ましたっ 777(スリーセブ...      おい、点滴すっぞ >>