一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 30日

さようなら、情熱の赤いボディ・・・

突然ですが、新しい嫁を紹介します。























さようなら、情熱の赤いボディ・・・_a0017879_22103969.jpg
D904iです♪色はミラーワイン。

ワインですよ、ワイン。
あぁ、ケータイにまで酒が絡むなんて、なんてステキなんでしょう。
日本酒ラバーとしては、「SAKEプラチナ」なんて色があったら、有無を言わさず絶対そっちなん
だけどなぁ!?
メーカーの皆さ~ん、是非ご検討を!!

ちなみに、P904iには「シャンパンゴールド」なんてのもありました。




これまで使っていたのは、SH901iC。
発売日当日に買ったこの子も、当時は時代の最先端機種だったはずなのに(興奮してblog
にも書いてました
)、いつの間にやら持っているだけでバカにされる機種に。。。



比較すると、こんなに違います。
さようなら、情熱の赤いボディ・・・_a0017879_22223464.jpg




燃えるような情熱を秘めた赤いボディに心奪われ、愛し続けた2年半。
でも・・・今日からは、ちょっと「ミステリアス」なミラーワインを伴侶とすることにしたのです。









まぁ、職場も政治も携帯も、いつまでも同じじゃいかんということで。

by 1go-tokkuri | 2007-07-30 22:36 | のまない日記


<< 愛人との再会&デジカメ臨終      土用の丑の日イブ >>