一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 16日

ニンニク恋しや

ちょっと体調を崩しております。

熱があるワケではなく、会社を休む程ツラくはないんだけど、ちょっと体がダルいな~って、そんな感じです。
体調崩したときに重要なのは、「食事」「睡眠」「アリナミン」・・・いや、ワタシにとっては「ニンニク」でしょうか。
何故か、調子が悪いとニンニクが恋しくなること、ありませんか!?


さて、手軽なニンニク摂取方法、そうですね~、二郎です(爆)。

重いカラダ(これはいつもそう)をひきずって、電車を乗り継ぎ、西武池袋線桜台駅へ。そう、オープンして
から一度も行ってない、「二郎桜台駅前店」が今日のターゲット。














が・・・




ニンニク恋しや_a0017879_22344931.jpg

り、臨時休業・・・






このショックは計り知れない。
わざわざ電車を乗り継いでまできたというのに・・・生涯始めておりた駅なのに・・・何もしないで退散すると
は(号泣)。



気を取り直して、高田馬場へ。
ニンニク恋しや_a0017879_22394194.jpgニンニク恋しや_a0017879_22395735.jpg











飢えに飢えまくっていたので、ブレブレです。


ちなみに、体調を考慮し、小(+野菜ニンニク)にしときました。


あぁ・・・ニンニクがワタシのカラダに染み渡る・・・やっぱ旨いなー。
満足満足♪♪♪

by 1go-tokkuri | 2007-05-16 22:54 | ソトでたべる


<< 肉厚ぶりんぶりんな西京焼      円山町を素通りした夜・・・ >>