一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 22日

隠れグルメ王は大食い王

ワタシの会社にいる派遣のAさん。

物腰は極めて柔らかく丁寧。おっとりとした雰囲気の彼女。

先日、彼女を含め、会社近辺でのランチ情報を話していたところ、彼女が「○○の角にあるお店はいいです
よ」と。女性はシビアですからね~。こういう情報は欠かせません。



というワケで、早速翌日訪問。

彼女の「カツカレー食べてみてください」の一言を思い出し、「カツカ・・・」と言いかけたそのとき、隣のテーブ
ルにカツカレーが。そのカツカレーを見て、ワタシは思わず目をひん剥いてしまった。




大食いチャレンジかと思わせる位のボリューム。


「あ、いや・・・からあげ定食お願いします。」
と思わず自己防衛本能が働いたワタシ。



早速オフィスへ戻って、その報告をすると、件のAさんはケロリと答えた。
「結構多いですけど、何とかいけましたよ」



人は見かけで判断してはいけない。。。

by 1go-tokkuri | 2007-04-22 15:31 | ソトでたべる


<< カレーに生卵載せますか!?      新世代栃木の酒「新酒発表2007」 >>