一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 16日

保土ヶ谷の広末涼子とラーメン髭

先日、とある用事があって、神奈川県保土ヶ谷に行くことになった。

用事を済ませ、駅前に戻ってくると、行動を共にしていた埼玉のセレブS氏が「一杯飲んでいこうか」と言う
ので、女講師C嬢ともども、尻尾を振ってついていくことに。

聞けば、セレブS氏、早めに現地入りし、近辺の飲み屋チェックを済ませていたらしい。さすがとしかいいよ
うのない手際の良さ。彼に従い、駅近くの某飲み屋に入店。



a0017879_20545331.jpg←名前は忘れましたが、すんごい珍しい魚だそう
 です。











この店、セレブS氏が目を付けただけあって、料理もなかなかおいしかったのですが、真の狙いは、女性店
員だったようで・・・彼曰く、「保土ヶ谷の広末涼子だ!!」と喜べば、女講師C嬢まで何故か興奮。「アナタ、
カワイイわねぇ~」なんて本人に話しかけておりました。



店を出ると、まだ21時。
腹も満たされないので、横浜で1人京急線に乗り換え、平和島へ。そう、ラーメン髭へ・・・



















a0017879_2135359.jpgがっびーん・・・















a0017879_21154575.jpg肩を落として駅へと戻るワタシの目に飛び込んできた
のは・・・「自家製麺」の4文字。

そう、駅前の立ち食い蕎麦屋です。








飛び込んで注文したのは天ぷらきしめん。
a0017879_2116348.jpga0017879_21161457.jpg
















これはこれでおいしかったりします。
満足♪

by 1go-tokkuri | 2007-04-16 21:09 | ソトでのむ


<< カツサンド× ラーメン× そし...      祝・月刊とらさん1周年@中村や... >>