一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 03日

「酒豪伝説」を検証する

肝機能が人より劣るくせに酒好きなワタシ。

歳を重ねる度、翌朝へのダメージも残りがちになってきた為、深酒が予定されている時には、予めヘパリーゼ
(ドリンクの方)を鞄に忍ばせて行くのが常。


「酒豪伝説」を検証する_a0017879_2135536.jpg
そんなワタシに、山形の某酒販店店主が教えてくれた
のが、コレ。

3種類のウコンをベースに、なんやらかんやら、いろいろ
配合されているらしい。

いや、何よりもネーミングがかっちょいい。
「ウコンの力」よりも強力そうなオーラがみなぎっている。




そこで、コイツの効果を試すべく、家で一人酒盛り大会を開催。い~っひっひ♪















3時間後、ワタシは裂きイカとチーズおかきが散乱した床で爆睡しておりました。

酔う前に寝ちゃうなんて・・・二日酔い防止より前に、眠気覚ましを飲むべしと思い知った今日この頃。。。

by 1go-tokkuri | 2007-04-03 21:48 | のんべえ日記


<< 4月4日は何の日?      4月1日・エイプリルフール >>