一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 04日

MEGA MAC の次にくるものは!?

メガマック。

発売以来、食べよう食べようとは思っていたのだが、ナカナカ食べる機会に恵まれなかった
ワタシ。

それもこれも、凄い人気(もの珍しさ!?)で、数量限定発売になってしまったせい。
昼飯時に行っても、既に売り切れって、一体1店舗いつくの数量限定なんだっ!!と叫びたく
もなる。

だからといって、昼飯の時間を繰り上げてまで食べに行くのもなぁ・・・と二の足を踏んでいたワ
ケです。


先日、外出先から会社に戻ろうとすると、駅前にマックが。
何の気なしに店内を見ると、メガマックに「売り切れ」の紙が貼られていない。これはチャ~ンス
とばかりに店内へ。


店員さんがにこやかに微笑みかけてワタシに言う。
「ただいま、品川区内限定でこちらの商品をご用意しております。よろしかったら、どうぞ。」
彼女が指し示した先には・・・














「MEGA Filet-O」 (メガフィレオフィッシュ)


「MEGA TERIYAKI」 (メガてりやきマックバーガー)



思わず、「メガフィレオを・・・」と言ってしまいました。
数量限定とはいえ、メガマックは全国で食べられる。メガフィレオは品川区限定と言われては、
食べないワケにはいかんでしょう。

MEGA MAC の次にくるものは!?_a0017879_15391328.jpgMEGA MAC の次にくるものは!?_a0017879_15393491.jpg









MEGA MAC の次にくるものは!?_a0017879_15401070.jpg













はい。フィレオフィッシュが2枚入っています。そんな味です(笑)。

しかし、商魂たくましいというかなんというか・・・なんでも「メガ」にしちゃえ的なノリの良さ!?
これから、フツーのフィレオフィッシュじゃガマンできなくなりそうで、コワイです。

by 1go-tokkuri | 2007-02-04 15:46 | ソトでたべる


<< 酒亭菊姫・ふたたび      師弟のラーメン、いただきますっ >>