一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 06月 15日

人のフリ見て・・・

ついさっき、友人Aから電話があった。

友人A: 「いまさー、麻布で飲んでんだけど来れなーい?」
ワタシ: 「えっ、もうフロ入っちゃったし。ムリだよ。」
友人A: 「えーっ、みんな待ってるのにぃー!」
---電話の相手が友人Bに変わる---
友人B: 「フロなんかもう一度入りなおせーっ!オレってばこの酒飲んじゃうぞ!!
      ガハハッ」

時と場合によるが、
1.家にいる
2.フロに入ったあと
である以上、こんな電話は迷惑この上ない。行ける訳ないっつーの。
友人Bの発言なぞ意味不明である。

だが・・・
友人A: 「こないだ飲みにこいってしつこく誘ったくせにぃーーーっ!!
      何度も鳴るから、寝てたのに起こされたんだよーーー」

うっ、ゴメンなさい。

酔っ払うとあっちこっち電話しまくっちゃうワタシ。
次の日、ケータイの発信履歴を見て何度凍ったことか。

類は友を呼ぶ?

by 1go-tokkuri | 2004-06-15 23:09 | のんべえ日記


<< ワインバー      Kiss >>