一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 06月 12日

二日酔い

自慢じゃないが二日酔いです。
もう夕方というのに、未だに頭が痛いのです。

昨日は、久々に大学の友人2人と飲んだのですが、2軒目から3軒目に移動する最
中、友人Aがいなくなりました。
ワタシと友人Bは、「ま、大人だから」と構わず飲み続けました。

3軒目の後は、我が家で飲もうという話になり、タクシーでワタシの家へ。
ワタシがタクシーの精算をしている最中、Bもいなくなりました。
しばらくあたりを探しましたが、見つからず、「ま、大人だから」と一人で家に帰りまし
た。

目が覚めて、Bに電話をすると、ワタシの家のチャイムを鳴らしたり、電話をしたけど、
無反応だったとエラい怒られました。

よく聞いてみると、彼は3軒目の途中から記憶がないとのこと。
我が家の前に着いたのは0時半。
彼が電話をしてきたのは2時(ワタシは熟睡中)。
空白の1時間半、彼はナニをしていたのだろう。


「無反応のお詫び」を理由に、また飲みに行くことになりました。

そしてまた二日酔いになるのでしょう。。。

by 1go-tokkuri | 2004-06-12 17:15 | のんべえ日記


<< ピザハウス      焼き鳥屋探訪vol.3 >>