2004年 06月 03日

どっちの料理ショー

今日は早く帰れたのでTVを見ている。
チャンネルは、自然と「どっちの料理ショー」に。

今日は沖縄ソーキそばVS讃岐釜玉うどん

ワタシは、釜玉うどんに1票。
今まさに「おいしい応援団」に出てた東京麺通団という店にこないだ行ったから。

この店、うどんもウマいが、ワタシがこよなく愛する香川の「悦凱陣」という酒を置
いている。他の酒もなかなかの品揃え。

友人と夜中まで飲み明かし、「軽くうどんでも」と思って日曜の昼に行ったのだが、
気がついたら2人で8千円(!!)もこの店で使ってた。
もちろん、ほとんど酒代。

土曜日、繰り出そうかな。。。
(影響されやすいワタシ^^)

by 1go-tokkuri | 2004-06-03 22:18 | のんべえ日記


<< どっちの料理ショー・結果      一瞬の判断 >>