一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 02日

人は見た目が8割

先日、とある店で、ランチバイキングをやっていると聞きつけ、早速駆けつけたワタシ。


昼間っから、味の濃いーモノを散々食い散らかしたワタシは、3皿目を平らげたあたりで、烏龍
茶が飲みたくなり、給茶機らしき機械の前に立った。


やや大きめのグラスを手に取り、注ぎ口の下にグラスを置いた。


すると・・・















はるか遠くの方から店員がすっ飛んできて、

「お客様、そちらはビールですので、バイキングには含まれません!!」



な、なんて紛らわしいっ!!
ビアサーバーならそれらしく、ビール会社のステッカーでも貼っておけばいいのに。



それより、店員よ!!
ワタシは烏龍茶と間違えたのだよ。
なのに、「ビールを掠め取ろうとしたヤツ」みたいな態度で接するのはやめてくれ。



このワタシがそんなことをするような人間に見えるとでも言うのか!!








人は見た目が8割だそうで。。。

by 1go-tokkuri | 2006-06-02 23:22 | のまない日記


<< SAORI      輝く!!流行語大賞 >>