一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 05月 28日

ギタリスト

ワタシの先輩にギタリストがいる。
バンドのリーダーもやっており、かつ腕もプロ並み(らしい)。

我が部は、朝の朝礼時、交代で一言ずつ挨拶をする(天気と健康
の話題以外ならなんでもOK)のだが、先日、その先輩は、自分の
所属するバンドのライブの宣伝をしていた。

しかも、その後ご丁寧にメールでも詳細を告知し、自分のHPへも誘導。

コラコラ、ちょっとカッコよすぎやしませんか?

「ねえねえ、ライブどうする?行ってみる?」
なんて女の子の会話が聞こえてくる。


フン。ワタシだって負けちゃいないさ。
ワタシの朝礼の話題は、日本酒・焼酎のウマい店紹介。
そしたら、「一緒に連れてって!!」だって。




相手はオヤジだったけど・・・。

【今日のお酒】
缶ビール1本

by 1go-tokkuri | 2004-05-28 00:36 | のんべえ日記


<< 土鍋ごはん      くやしぃーっ! >>