一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 23日

誰か教えて・・・

月曜日の夜からダウンしておりました、一合徳利です。


高熱&寒気&吐き気&下痢。
一年前の悪夢がアタマをよぎる・・・そう、インフルエンザ



翌火曜日、やっとの思いで病院へ。


そういや、前回はインフルエンザってわかった瞬間に隔離されたんだよな・・・今回は隔離され
てもショックは少ないか・・・いやいや、そんなことないよな・・・などと思いながら順番を待つ。



幸いにして、インフルエンザではなく、風邪&胃腸炎との由。
ホッとはしたが、苦しいのは同じ。

結局、火曜・水曜と2日も会社を休んでしまった。



昨晩、すっかり治ったと思って、雑炊でない白いご飯を食べたらやっぱり下痢になったワタシ。
念のため、会社のデスクでとった今日の朝食は「ウィダーインゼリー」、昼飯は「うどん」。


さて皆さん、









「ビール飲んでいいかなぁ?」





飲みたい時が治った時、だと思うんだけど・・・。

by 1go-tokkuri | 2006-02-23 21:39 | のんべえ日記


<< ステーキ物語!?      ガンバレ!!ニッポン!! >>