一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 30日

喧嘩の作法

帰りの電車。
隣で若きカップルが小競り合い。



男「オマエ、マジうざい。オレを疲れさせる。」

女「ひどいっ、○○が他の女の話しするのがいけないんでしょ」


男は駅に着く度、ホームのあの子がかわいいだの、今降りたその子が好みだのを言っていた。
彼女らしき女の子が文句を言うと、「うざい」と言い放つ。



二人のやり取りにすっかり耳がダンボのワタシ。


男「あーもうやだ、オマエはオレのHPを奪う」


「ぷっ」
超立体マスク(やや大きめ)の下で笑いを押し殺すワタシ。
この男、なかなかセンスがあるじゃないか。


ワタシは女の次の言葉を待った。









・・・




・・・




・・・











ちょっと、そこのお嬢さんっ!!

黙ってないで、ココは『ホイミ』で応戦しなさい。






チッ、投稿してる間にもういちゃいちゃしてるよ・・・ったく。

by 1go-tokkuri | 2006-01-30 22:55 | のまない日記


<< 日本酒チョコと出会う      坐唯杏別館@池袋 >>