一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 05日

あぁ・・・パック寿司

今日は、泣く子も黙るボーナス支給日。


たとえ、すずめの涙ほどの金額であろうが、ボーナスはボーナス。

たとえ、想像よりも少なかったとしても、ボーナスはボーナス。

たとえ、毎月の赤字補填に消えてなくなろうとも、ボーナスはボーナス。

たとえ、はるかに多い金額を隣のオヤジがもらってようと、ボーナスはボーナス。

たとえ、年末年始の飲み代にもならなかったとしても、ボーナスはボーナス。



ホントだったら、回らない寿司屋で思いっきり高いネタを注文し続けたいところ。
しかし、先日の旅行代金やら飲食代をカードで払っているワタシ。既にそんな余裕は持ち合わ
せていない。


やむなく、近くのイトーヨーカドーで思いっきり贅沢(!?)することに。
あぁ・・・パック寿司_a0017879_22374279.jpg寿司2人前
生春巻
キリン ゴールデンホップ





・・・。
ちなみに、寿司と生春巻きは40%OFF。
〆て1,500円弱。


その代わり、今日は日本酒を好きなだけ飲んでいいことにしよう。
うん、これでだいぶ楽しくなってきたぞ!!

by 1go-tokkuri | 2005-12-05 22:41 | のんべえ日記


<< こだわりの手土産      一羽@銀座でレバーを食らふ >>