2004年 05月 11日

七輪

a0017879_0519.jpgワタシの実家には七輪があります。

もちろん、酒飲みであるワタシが購入したもの。

一人暮らしをする際、当然持ってくるつもりだったんだけど。
ワタシ、七輪をほったらかしにして、実家の居間の畳を焼いた前科があるんです。

だから泣く泣く置いてきた。

さっき、シャワーを浴びてたら、突然牛タンを七輪で焼いている写真が頭の中に
飛び込んできました(←こういうの結構ある。大抵食べ物か酒^^;)。

30分かかって見つけました。
一年前、実家でやった飲み会での写真。

これで伊達の芯たん焼いたら、旨かったなぁ。

・・・見つけなきゃよかった。
たまには実家に帰るか。

【今日のお酒】
休肝日(明日、泥酔必死の飲み会があるから)

by 1go-tokkuri | 2004-05-11 00:06 | のんべえ日記


<< 歯ブラシが・・・      焼き鯖寿司 >>