一合徳利

tokkuri.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 08月 19日

浜ちゃんと!×ファミマ

昨日の深夜、一人酒を飲みながらテレビを見ていると、ダウンタウンの浜ちゃんが出ている番組
と、ファミリーマートが弁当を共同開発する過程が紹介されていた。


プロデュースは芸能界一(!?)の料理人、木村祐一。


どうも、このテの企画には弱いワタシ。
とりあえず食べてみないことには気が済まない。



ってなワケで、今晩はファミマのコンビニ弁当。
「豚肉の塩昆布炒め弁当」

a0017879_056127.jpga0017879_057490.jpg







スゴいボリュームに見えますが、そんなに豚肉の量は多くないです。
カロリーも700kcalを切っています。近くの弁当屋の幕の内弁当よりも低い。豚肉の量は半分(^^;

味はナカナカのものです。
コンビニ弁当にしては健闘。豚肉は少ないけど(←コレばっか)。


ホントは海老ピラフが食べたかったんだけど、コレしか残ってなかった。しかもあと2つだけ。
みんな新しモノ好きなのね。



9月上旬までやってるみたいなので、全種制覇を目指しますっ!!

by 1go-tokkuri | 2005-08-19 01:04 | のんべえ日記


<< ランチ焼肉通信1      「おとなの週末」と食いしん坊の... >>